
--_--_--


更新が滞っています。
夜写真を写すとなると、やはり、ライトを引っ張り出さなくてはなりません。
そのライトが引っ越したときのまま、物置の奥の奥にあって、なかなか出すに至りません。
なので、写真を撮るハードルが高くなっているためです。

でも、今日はご縁があったKissing Emilieのメイク直しをしてみたら、すごく好みの子になったので、
写真を撮りたくなりました。と言っても、ただ蛍光灯下に寝かせて撮るという手抜きではありますが。
とりあえず、悪条件の中、数枚撮ってみました。
エミリーのメイクは、眉が長すぎたので、眉を全消しして書き直しました。
男の子にするつもりだったので、少し太めに書いています。
あと、アイラインを書き足して少し太くしました。頬と目じりの色も足しました。う~ん・・・自分で言うのもなんだけど、
天使です!!
ちなみにこのウィッグ、ドリズム大阪だったかな?イベントのくじ引きで当たった物です。
後ろが外跳ねでかわいいのです。

*追記 眉のメイクちょっと太くて濃いかなと思ったので、後日書き直しました。
更に理想に近づきました。


emili10.jpg

emili3.jpg

2016_10_10

Anne

category: Anne B type  

2015070713.jpg

2015_07_08

anneちゃん

category: Anne B type  

ウィッグを変えて撮り直してみた。

2015062202.jpg

2015_06_22

anneちゃん

category: Anne B type  

2015062101.jpg

2015062105.jpg

2015062102.jpg

ブライスサイズ?の洋服だったと思うのですが、いい感じで着れてます。
2015_06_21

Alice服

category: Anne Btype2  

アリス服が届いていたので着せてみましたが、エプロン付け忘れました。靴もあるけど、とりあえず・・・。
ちゃんとした写真を撮る前に、かわいいのでとりあえず撮ってみたのをアップしました。髪のウェーブを作る為に、ストローで縦ロールに巻かれてました。巻き方が綺麗なのでもったいなくて全部はずしてません。

2015053101.jpg

自分で言うのもなんですが・・・かわいすぎる!


2015_05_31

Scon G head

category: scon  


2015050703.jpg

2015_05_08


桜とウイーゴを撮ろうかなと連れ出した。歩いて15分くらいのところの公園。

2015040403.jpg

2015040401.jpg

2015040402.jpg

2015040404.jpg

2015040405.jpg

2015040408.jpg

2015_04_04


LatidollさんのドールはREDK 、M(headのみ)とAidaをお迎えしていたわけですが、
その後メイク師さんが変ったとの事で、長い間、LatiDollさんのドールに惹かれる事が無かったのですが、久しぶりに覗いてみたときに見つけたのがElf Mystic Sophieの写真でした。好みど真ん中でした。でも9ヶ月待って到着してはじめて、この子が女の子だったと知りました^^;

2015032908.jpg

2015032906.jpg

2015_03_29


初イエローっ子です。

2015032901.jpg


2015032404.jpg

2015032403.jpg

2014032402.jpg

Latiっ子のすごいところはポーズの保持力がいいところです。手も足もかなりいろいろなポーズが簡単にできます。
ホームページで紹介されてるのをみると、かなりすごそうです。
グーとチョキのハンドパーツもついていました。

この子の半目バージョンと、衣装のフルセットも届いているので、次回紹介したいと思います。

2015_03_24

latidoll

category: latidoll yellow  

昨年6月?に注文したdollがやっと届きました。
注文した子と一緒にやってきたプレゼントの半目の子がとても色っぽくてかわいかったので、
先に写真を撮ってみました。
2015032201.jpg

2015032205.jpg

まつげバリバリですが、男の子にしてもかわいいと思います。
sconの服を着れるところが、思い切ってお迎えした理由かな。
服は共有できるけど、ウィッグが・・・・・。
これ以上サイズ違いは厳しいので、imdaさんのTimp や3.0はいいなぁと思いながら見送っています。





2015_03_22

Anne

category: Anne normal skin  

前々回のJaneとAlice Anneはさんざん悩んで飛びませんでした。なのでJaneの写真はありません
(^^;)

Anneのウイッグのサイズが4.5-5.0ということで、いろいろと探してみましたが、なかなか思うようなものが見つかりません。先日購入したこちらも、うまく被せないと髪が多すぎて、少し大きい感じがします。服はPFちゃんの服を着せてます。

2015031514.jpg

ハイ、そこ立ってで撮った昔のおうち写真のようだ。

2015031516.jpg



ウイッグ無しの頭も結構かわいい。

2015031412.jpg









2015_03_15


なかなか更新できないブログですが、見にきてくださってありがとうございます。

2015010216.jpg

2015_01_06

anne

category: Anne A  

2014102803.jpg

2014_10_29

子猫ちゃん?

category: Anne A  

2914102605.jpg

2014102603.jpg

2014_10_26


fairylandさんのクマちゃん服も一緒に購入しました。
どちらもとてもかわいいですね^^


2014101508.jpg


2014_10_15


fairylandさんのアリス服が届いたので早速着せてみました。

2014101502.jpg


2014_10_15


バレリーナのこの衣装、着れるのではないかと着せてみた。
少し大きめだったので、ちょっと詰めてみたらいい感じに。

2014100603.jpg


2014100602.jpg

2914100605.jpg





踊ってるように見えましたか?


2014_10_07

Anne

category: Anne A  

一度ボツにした写真も出してみた。

2014093006.jpg

2014092904_20140930231911cea.jpg


2014_09_30

Anne B

category: Anne B type  

2014100902.jpg

2014100901.jpg

2014_09_30


2014093004.jpg

Anneは、太ももがPFsugarよりも太くて、足が短い。この造形がなかなかいい感じ。
2014_09_30

Anne

category: Anne A  

2014093001_201409302319133b3.jpg


2014093002.jpg


2014_09_30

Alice Anne

category: Anne A  

2014092919.jpg


2014092917.jpg



2014_09_30


<あどけない少女>


2014092901.jpg

<少年ぽく>


2014092902.jpg


2014092911.jpg

2014_09_29


光君のアイをレジンアイに換えてみた。

2014092005.jpg

2014092006.jpg

2014092007.jpg

2014092001.jpg

2014092002.jpg

2014092003.jpg





2014_09_20


BFさんでTFボディがリニューアルされるようだ。
いろいろなポーズとれるようになるのはすごいけど、
このかわいい小指が変ってしまうのは残念。

2014082701.jpg

2014_08_29

おつかい

category: scon  

ニンジン買いにいくよ。

2014081002.jpg

2014_08_10


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ケイ

Author:ケイ

FC2カウンター

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計




page
top

