
--_--_--


2010-05-17 6

窓辺にたたずむいい男です。


2010-05-17 4

ギター持つ姿はかっこいいのですが、レンズのせいか足短くみえます。


2010-05-17 2

2010-05-17 3

ギター弾くにはダンディボディの手のほうがいい感じです。
ヒール足パーツ売り出しになったのでパーツに期待ですが、ダンディのハンドパーツも欲しいです。


2010_05_17


なかなか写真を撮れないうちに1月半ばになってしまいましたが、今年もよろしくおねがいします(^^;)

写真はアフターで購入したスクールボーイパンクセットです。
通販で何か買おうかな~とパソの前にいながら、ちょっとボーっとしている間に売り切れになってしまいましたが、今週火曜日に何も残ってないだろうと立ち寄ったお店にまだ残っていたので、買おうかな~と思いながらもやはり高い!と一度はパスして、着まわしの出来そうなポップカジュアルミニセットのみ購入したものの、やはり気になってもう一度戻って買ってしまいました。

パンツが長めなので、厚底ブーツを履かせると足が長く見えてなかなかGOODです!
見た目はすごくかっこいいのですが、全身像を写そうとすると、どうも見た目のかっこ良さが再現できないですね。

エドガー君凛々しくてなかなかいい男です。


09011607.jpg


09011604.jpg

09011605.jpg


j3_20100121232045.jpg




2009_01_16


すべてはドールワールドフェスティバルでこの子を見たことから始まりました。
jb0000.jpg
この子を絶対に欲しい!
と所有欲、物欲の目覚めた瞬間でもありました。



上のジェロム君にくらべてうちのエドガーは年齢が上にみえます。
唇のかき方が、上の写真のほうがもったりと厚い感じがします。

jb1000.jpg



2008_12_13


今度はエドガー(重い名前^^;)に着せてみた。
スーツの下のフリルブラウスとベストにTFスペシャルの制服のパンツです。
この組み合わせはなかなかいける。

写真だとレンズの関係でどうしても見た目のような体のバランスに写らないのですが、
実際には見た目とてもかっこいいです。このエドガー、ダンディボディになったらすごくいい感じになりそうです。

adj9.jpg


adj4.jpg


このブラウス今一な素材なんですが、私の好きなセクシーな着くずしにはGOOD!
一着で2度楽しめる服です。

adj3.jpg


adj1.jpg


adz.jpg


adz3.jpg

2008_01_15


先日ちょこっと言ってたジェロムの名前エドガーに変更しました。
ついでにLeekeさんで買ったグラスアイ(u.k)をつけてみました。
やはりグラスアイは目力が出ますね。しかもなんとなく若返ったような?ウィッグは自作してみました。(ウィッグの毛が頬についてたようで^^;)

09050981.jpg

2007_10_08


ち、ちっせぇ~。
そりゃそうだ・・ボークスでミリタリーグッズといえば・・1/6サイズに決まってるじゃん!(^^;)

でも見たときは行けると思ったんだけどな~。800円損した?

je1.jpg

je2.jpg

je5.jpg

je6.jpg
やっぱちっさ~い。え~い!こうなったら・・


je7.jpg

やけくそでギター弾いちゃうもんね~。ストラップダサいけど・・・。

je8.jpg

ノって来たぜ・・。やっぱロッカーはロン毛でしょう。古いけど。
リッチー・ブラックモアやエディ・ヴァンへイレンに憧れてるんだ。
ポール・ギルバートも好きだけど。だけど僕の本業は・・・

je9.jpg


モデルですよ。

je10.jpg


それではまた会おうね。ベイビーたち・・。

2007_06_06


お気に入りのディーラーさまからちょっとゴージャスなガウン風の洋服を購入。

これだけゴージャスな服を着こなせる子はうちではジェロムだけです。
(一応男の子用)




j4.jpg

j3.jpg

j2.jpg

j11.jpg

j1.jpg


2007_04_23


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ケイ

Author:ケイ

FC2カウンター

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計




page
top

