
--_--_--


BFさんでTFボディがリニューアルされるようだ。
いろいろなポーズとれるようになるのはすごいけど、
このかわいい小指が変ってしまうのは残念。

2014082701.jpg

2014_08_29


ピンクってなんだかふわっと幸せを感じる色。
以前撮ってボツにした写真。白バックが失敗。

2010 10 15 02


2010-10-15 06


2012_04_19



ウビーズストアさまの金魚服です。

09091125.jpg


2009_09_11


ボークスさんの新作服を買ってみました。
シャツは男の子用に、ジーンズに似合いそうだなと買い、スカートはこのミニで制服着たらすごくかわいいんじゃない?と買ってみました。

で、結局はカンナが着ちゃってます。ついランダムに箱を空けたらカンナと目が合ってしまって、じゃ「着てみる?」という感じです。

さすがにカンナは何でも着こなしますね。
ウィッグはボークスさんのワッフルを切って切って切りまくったウィッグ。こんなのでもなんとか様になってます。

ちょっとウィッグの形が今一なので帽子など被せてみましたが、暑苦しいですね。

ウィッグ、シャツ、スカート、靴下、すべてボークスさんのお世話になっていながら、SDが一体もいないって・・すみませんボークスさん。


am1.jpg


am2.jpg



am3.jpg

am4.jpg

a7.jpg

a8.jpg


2007_08_07


ma0.jpg


ma11.jpg


こういうカンナもメイらしくてかわいいですね。
グラスアイは大人びて見えますが、アクリルアイの幼い感じも捨てがたい・・・。

2007_06_06


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ケイ

Author:ケイ

FC2カウンター

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計




page
top

