
--_--_--


先日の蛍ちゃんの写真の追加です。

2013102026.jpg


2013102025.jpg

2013102024.jpg

2013_10_25


7716*tricotのLueさんのところのミニメイちゃんがsugarボディになって、
以前購入させていただいたお洋服をかわいらしく着こなしていたので、真似してみました。
ついでにウイッグもかわいらしかったので、真似してみました。
このお洋服はsugarっ子にもかわいいですね^^
ちなみにPFちゃんが着るとこうなります。クリック

2013082706.jpg

2013082703.jpg

2013_08_27


passatempo++さまのシューズキット、モカシンブーツを作りました。
一度やるとコツがわかるので、次回はもう少しうまく作れそう。

minimay02.jpg


minimay.jpg


2013_08_18


以前撮ったミニメイちゃんの写真で、これもかわいかったなと思うものがあったのでペタッ。


2012-03-15 100

2012-03-15 9


こちらは以前貼った写真
2012-03-15 101


ミニメイちゃんは天使ですね~。

2013_05_26


ミニメイ蛍ちゃんのヘッドをシュガーボディに載せてみた。
ついでに睫毛をつけてみたら目元パッチリに。

2012-03-15 12

2012-03-15 06

2012-03-15 21

2012-03-15 07

2012-03-15 09

2012-03-15 18

2012_03_15


こちらも以前イベントで購入したコサコサ*Moonさまの洋服です。


2011-08-10 12

2011-08-10 07

2011_08_10


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ケイ

Author:ケイ

FC2カウンター

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計




page
top

