
--_--_--


2012-11-12 01

2012-11-12 03


2012_11_12


PFちゃんだとこうなります。

2012-10-30 08

2012-10-30 09

2012-10-30 11

2012-10-30 07

2012_10_30


先日◇月と蜃気楼◇さまの『晦祭』プレゼントで
PFサイズ半袖シャツ<チンピラ風味>が当たりました!

早速Jimmy透君に着せてみました。
むちゃ男前度が上がりました(^0^)/

プリント柄がとてもかっこいいです。
背中にも龍のプリントがあります。

黒のサングラスかけさせたのですが、写真撮る前に壊れました(TT)

2012-08-08 02

2012-08-08 04

2012-08-08 01

2012-08-08 05

2012_08_08


Jimmy Cafeで購入した平水夫の洋服ですが、暑い夏を涼しく乗り切るのになかなかいいファッションではないかと。

2011-07-18 21


ちょっと気取って着ると、パンツのストライプがイケメン度をアップさせてくれるようです。

2011-07-18 5

革のベストが高級感をかもし出しています。

2011-07-18 6


もはや平水夫はどこへいったのやらな表情です。

2011-07-18 8

フラメンコギターなども弾いてみたくなります。

2011-07-18 10


「あ~もう~イケメンなんてどうでもいいよ。」といつもの弱虫やんちゃ透の顔にすぐ戻ってしましました。

2011-07-18 9



2011_07_20


J.W.S企画主催 cafeSAYAさんでのJimmy Cafeに参加してきました。

お楽しみの委託販売品も素晴らしいものばかりで、沢山のJimmyや偽JimmyPFちゃんたちと会うことが出来、
美味しいランチをいただきながらの至福のひと時を過ごして来ました。

その模様は後ほど・・・。

とりあえず、戦利品の一つはなかご*購買部さま「船長風味のだぼっとコート」
を寝る前に着せてみたところ、すごくキマッっていたので写真を撮ってみました。

この洋服は青と赤があって、最初、いい番号引けたら青ゲットしようと思っていたのですが、赤をみたら、うちの子なら赤が似合うんじゃないか?と迷った末赤を購入。

どうでしょう?なかなか似合ってますよね(^^)


2011-07-17 01
2011-07-17 02


2011-07-17 3

アイマスクは、karinoさん作おまけアイテムの偽ジミー用「細目仮面」です。
かっこいいです。怪傑ゾロみたいです。鼻にうまく引っかかって目の穴の位置もバッチリ。素晴らしい作りです。


2011-07-17 4

ちょっと気取ったキザな芸能人御用達の秋冬用コートって感じでも着こなせそうです。


2011-07-17 5

なんでもそれなりに着こなせるところもジミーの魅力の一つです。           

2011_07_17


今日はI・Dollに続いてまたまたドールイベントに参加してきました。


ここしばらく暑さで写真の更新をしてなかったので、ドールショーの戦利品の写真洋服編早速アップします。


まずはOUTISさまの洋服から

このネクタイプリントの服いつかジミー(透)に着せたいと思ってたんですよね~。

2010-09-12 10

2010-09-12 2
2010-09-12 3

次は黒ジャケットセットのインナーに換えて

2010-09-12 4
2010-09-12 5
2010-09-12 6


2010-09-12 7

続いてStudio L*Dさまの洋服。

このセットも憧れでした。
2010-09-12 8
2010-09-12 0








2010_09_13


写真は以前撮った透君の写真。
「ポーの一族」のエドガーに似てるような。
萩尾望都さんのマンガでポーの一族のギャグチック?なのがあったのですが、それに登場するちびっ子エドガーのイメージです。

検索すると

別作品のラブコメギャグ漫画『とってもしあわせモトちゃん』番外編「ジョニーウォーカーくんのバラのものがたり」には、自己パロディというべき、自称「ポーの一族のギャグタッチ」であるエロガー・ポーチネロが登場する。

とのこと。
なるほどエロガー・ポーチネロだったんですね。
今度から、普通の男の子のときは透で、ちょっとキザ野郎に変身したときはジョニーウォーカーで、
あやしい王子様になったときはエロガー・ポーチネロと名前を使い分けることにしようかな。


2010-05-18 0012010-05-18 0022010-05-18 42010-05-18 5



2010_08_18



このユニフォーム白もあるのですが、上下同じ色で着るのかと思ったら、先日見たテレビでは上下色違いで着てましたね。サッカーわかってないのバレバレですね。

2010-05-18 16-40-48_0004

2010-05-18 2


被せ方をずらして自然な前髪を作ってみました。

2010-05-18 3


小さいけどあなどれない存在感のある子ですね~。
2010_05_18


昨日のジミーちゃん写真で使えそうなのがあったので追加しときます。

2010-05-16 6

2010_05_18


昨日のSora*IroさんでPF用シューズを購入してきたので早速履かせてみた。

このシューズと同じ素材のTF用のはすごい匂いがするのだけど、PF用は小さいのであまりわからず。

数年前はこういうPF用のシューズ円とドルの関係で5000円くらいしてた時もありました。
送料など考えると安易に買えず、他のメーカーのを買って間に合わせていたのですが、
今はほんと~に買いやすくなって、これからドール趣味に入る人は、ドールの値段も以前よりかなり安いですし、
関連商品も手に入りやすくなりましたし、限定っこのメイク技術もかなり高くなってますし、
サイクルが早いので競争率も減っていますし、素晴らしい環境になったなと。

こういう環境にもかかわらず、今までのドールたちを差し置いて安易に増やすわけにも行かず、
かわいい子にも簡単に手が出なくなってしまっている状況は幸せなのか不幸なのか?微妙なところですね(^^;)

と前置きが長くなりました。

2010051608.jpg

スーパーで園芸用の置物を買ってみました。窓は開放ですが、黒い紙を置いて撮っています。
真っ白のつもりで買ってきてうちに帰ってよくみたらうすベージュピンクの壁でした。
屋根もあって撮影小物にいろいろと使えそうです。

2010-05-16 3


ちょっとおでこちゃんにしすぎた?

2010-05-16 5




2010_05_16


今日は決戦の日

09052708_20090527202549.jpg

「いくぞー!」

09052706_20090527202541.jpg

目が真剣・・・こわいぞ・・・

09052705_20090527202531.jpg


でもボクってほんとは弱虫のさみしんぼさん・・・

09052703_20090527202431.jpg


そしてちょっとセクシーなやつ・・さ

09052704_20090527202520.jpg

2009_05_27


09052501.jpg


以前からお迎えしたくて・・・でも、メイクどうかな・・・コトブキヤさんで現物メイク見て決めようかな・・・となかなか思い切れなかった子を・・・えいや!とポチしました。


綺麗な男の子がやってきました。

09052506.jpg

お迎えされたかたの写真でみて、もっとホワっとした気の弱そうな子が来るだろうと思っていましたが・・・


09052503.jpg

結構意志強そうです。


09052601.jpg

握手してやってもいいけどみたいな感じです。


09052602.jpg

予想外に美川憲一入ってます。


jimi3.jpg

かわいい・・・親ばかです。













2009_05_26


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ケイ

Author:ケイ

FC2カウンター

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計




page
top

