
--_--_--


2010-10-23 26

2010-10-23 25





2010_10_25


天使のすみか原宿店でやっているドレスメイキング教室で作った服です。

所要時間が3時間あったので楽勝だろうと思ったのですが、布が裁断されてたにもかかわらず時間ギリギリまでかかってようやく仕上がりました。
縫うだけでも結構かかるものです。ってそりゃそうだ・・・ミシンの音聞いてると、うまい人は「ダー」なのに、わたしは「ガタンガタン」とゆっくり。でも道具の事とか、洋裁初心者の私には勉強になることが沢山あって、受講料交通費材料代含めたら結構な金額になったけど、行って良かったです。(ただし自分から聞かないと何も指示がなかったです。)また行くぞ~!

作ったのはこれ↓ 服上下と靴下


anf3.jpg


anf1.jpg



ネオは手も綺麗ですが、足もいい造詣しています。
anf2.jpg



2007_10_16


先日ちょこっと出していた写真、額に入れてみました。
観客がもうちょっとおしゃれだといいのですが(^^;)
服の右肩が浮いてるのが失敗。


aidd1.jpg

aidd2.jpg


ネオの相方はまだ飛行機にも乗っていないようで・・・。
二人のご対面が楽しみです。

(突然来ました!とやってもいいのですが、たまにはみなさんとワクワクというのもいいかなと・・・。ただ誰が来るかはお楽しみに~。)

2007_08_20


思い立ってネオにデフォ服の一部を着せてみました。


aaid2.jpg


ライトで光をあてると、ちょっと目元がセクシーに映ります。
aaid3.jpg


今度フルで着せて公式画像のようにかっこよく撮ってみたいです。


次はデフォのウィッグを被せたので、ついでに白のイメージで。
洋服は「月の宵宮」さまから購入。う~ん、やはりデフォのキラキラクロスのようが良かったかも。


aaid11.jpg

aaid12.jpg


2007_08_19


Latidoll Redのネオはセクシーなので、ついついセクシーな洋服を着せたくなります。
「月の宵宮」さまのフリルブラウスをちょっとセクシーに着せてみました。


aid1.jpg


先日行った天使の里で、SD13用の指輪が何種類か、里限定商品として売られていたので、記念に買ってみました。

aid4.jpg

aid5.jpg


指輪をすると、さらにセクシー度もアップするような・・。

にしてもリアルな手です・・・。

aidt.jpg


2007_08_09


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ケイ

Author:ケイ

FC2カウンター

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計




page
top

