
--_--_--


risubacoさんで

2014080110.jpg

2014_08_03


risubacoさんでVampire scon再販になるそうだ。
うちの仮装Vamさま

2014080106.jpg

2014_08_03


Daydreamさんのdoll も撮って来ました。
個人的にはCocoが好きな造形でした。この子は男の子が欲しいなぁ。すごい美形男子になりそうです。
Xiaoさんの二重睫毛の書き方すごく好きです。この短めで繊細な書き方がいい。

普通肌の子と白肌の子のメイクを比べてみると、普通肌の子の眉の方が上がり眉っぽい。
ほんの少しの眉の角度の違いで、普通肌っ子は凛々しい感じ、白肌っ子は儚げに見える。


Coco Normal Skin
2013031007.jpg


2013031008.jpg

2013031011.jpg

ノーマルの肌の色とホワイトの肌の色の違いがわかるかな?

2013031010.jpg



Coco Snow White Skin
2013031002.jpg

2013031005.jpg

2013031006a.jpg

2013_03_12


I・Doll行って来ました。

sora*iroさんの限定ドール見てきました。

いつもドール見るほうに夢中になって、写真撮ったあとで、あ、カメラの設定間違っていた。とか気がつく。
今回も、手振れ、ピンボケ写真をなんとか修整してみました。

今日の夜販売になる Premium Olive V.です。


この子は写真写りがいいですね。雰囲気があります。
sorairoさんのブログで紹介されてる雰囲気のまんまでした。

普通肌ですが、綺麗な肌色でした。



2013031020.jpg

2013031033.jpg


2013031036.jpg

2013031034.jpg

2013031019.jpg

2013031018.jpg

2013031017.jpg

2013031016.jpg

2013_03_11


昨日出先から帰る途中で立ち寄って写真撮ってきました。

光源の関係で色が黄色っぽく写ってますが、このままで。
この子達本当にみんなかわいいです!このセットそのままうちに置きたい(^^;)

2012-05-12 02

メイちゃん、最初に見たときよりも微笑んで見える印象。
Xiaoさんの力作だけあって、見れば見るほど輝いて見えます。
眉を整えていないまだ少女の面影のメイちゃんという感じがすごくかわいいのです。

2012-05-12 05

ノマ&チョコ チョコちゃんはペッパーボディに載っけたらすごくかっこいい男の子になりそうです。
クールなメイクが大人っぽいのです。

2012-05-12 26

2012-05-12 27
チョコちゃん、白衣を着せて研究者っぽくしたいお顔です。

2012-05-12 07

DidiちゃんはまさにMay V.の小さいときって感じですね。

2012-05-12 17

2012-05-12 18


リンちゃん双子
2012-05-12 08


茶系メイクのリン
2012-05-12 24

ピンク系メイクのリン
2012-05-12 25


ワンオフニキ双子
WGさんの以前販売になったものとデザインが少し違っています。

2012-05-12 11

2012-05-12 15


2012-05-12 16

Dollは実物みると、また写真と違う魅力を感じます。
とくにワンオフニキは素敵でした。

2012_05_13


限定のブロッサムジャスミンの写真を、届いた方のサイトでみましたが、
すごく美人さんで見とれてしまいました。

エステべべさんメイクは、公式イメージ以上になる(個人の感想)事があって、
驚かされることもしばしばですが、今回のジャスミンもとても素敵です。

ジャスミンお迎えって考えたことが無かったですが(美人すぎる)
このジャスミンは行っときゃ良かった?と思いましたよ~。

ジャスミン写真公開してた方はLousia V.も一緒に購入されてて写真が出てましたが、
公式とちょっとイメージが違ったかな・・・。
アイを換えるとどうなるかもっと写真がみたいところです。





2012_04_21


BFさんの限定っ子今回はパスできそう・・・

Alice

このフェイスでTFなら危なかった~ちょっと濱田マリに似てると思ったのは私だけ?

20111230013535cont2.jpg

Rachel

新ヘッド癒し系笑顔がいい・・・メイクでもう少し変りそう。今後に期待。

20111230013425cont3.jpg

Sam


やっぱここで美白っこ来ましたね~。でもちょっと表情に乏しいかな・・・
このドレスこのサイズが一番ツボ。でも思ったよりも高かった・・・。

20111230013318cont.jpg

Annie

新ヘッド
yokoっぽくもあり、ミニメイっぽくもあり、かわいい。ボアをもうちょっとかわいいのにして欲しかったような・・・。

20111230013212cont3.jpg

何気にminoruworldのサイトをみてみたら、Jr.サイズの新ヘッドが・・・
Winter Shirley

shirley_05.jpg

このヘッドはかなり好み~。
でも下睫毛が濃い・・・。
もう少し淡いメイクの方が好み。

でもリアルな美少女な顔立ちにすごく惹かれます・・・。
2011_12_30


White Winter 美白 Alice の画像がでましたが、すごくかわいいですね~。

明日の詳細が怖いです。

あとだれが来るのでしょうか?
さすがにケイトは来ないと思うけど、久しぶりのメイ?

Blue Fairy ~Alice
Tiny Fairy~May
Shiny Fairy~Sam
Pocket Fairy~Noma

と来られたらすごく困るメンバーで予想してみました。

写真は本文とは無関係です。




j1_20111230002326.jpg

2011_12_30


I・Doll行ってきました。
取り合えず、申し込み締め切りが迫っているkevin&kateの写真アップしました。
kevinはルイスの弟というイメージ。kateは和服の似合いそうな美人さんです。
kevinはちょっとうつむいていたので、あまりいい写真が撮れませんでした。

白く飛びすぎた感がありますが、迷っている方の参考になるでしょうか・・・。

2011-11-27 01
2011-11-27 02
2011-11-27 03
>
2011-11-27 04
2011-11-27 06

2011_11_28


韓国でなにやらドールカフェらしいものがオープンしたようです。

そこでは常時美白の限定のドールが買える?らしい。

ケイト&ケビン?この二人すごく魅力的だと思う。

ケイトはサラン・ソマンコンビのメイバージョン?
ケビンは凛々しいルイ?

服は以前販売されたノアドロームのに似ている。



kate-pop.jpg

kevin-pop.jpg

cafe-pop.jpg

(c)Blue Fairy All rights reserved


以下翻訳サイトに入れてみた内容。


「こんにちは、ブルーフェアリーです。

多くの方々が問い合わせくれたカフェ ブルーフェアリーがいよいよオープンしました。

売り場だけで購入することができる美白売り場限定人形も準備されていていつでも購買出来ます。

オープン記念で10月1,2,3日連休の間カフェに準備された人形および小道具の価格を10%割引します。

商品購買をしなくてもおいしいコーヒーのために実力あるバリースターを迎えたのでおいしいコーヒーも期待して下さい。

多くの方々の関心と愛をお願いします。

ありがとうございます。

ブルーフェアリー」




2011_10_05


かなり揺らいでいましたが、薔薇肌っ子であることを忘れていました。

男の子美白ジェントルボディが欲しかったので、今回はかなりの確立で見送りです。


でも、女の子の薔薇肌なら欲しいかも。
と思いながら、ソマンよりまずサランをと思っているのでパスかなぁ。
2011_06_15


Slinkyさんの日本サイトではみかけなかったこの子。
そばかすがかわいい!

20110320033405s.jpg
20110320033405cont24.jpg
20110320033405cont31.jpg

2011_06_15


fairy-houseさんとBFさんのコラボドール来ましたね!

ツボらないことを祈ってたのに、まさかのロビン&ソマンの黄金コンビ!
最初メイ男かな?と思いましたよ。
見に行くっきゃないところだけど、週末は都合がつかず来週になりそう・・・。

最近ロビンお迎えしたかたのサイトを目にするようになって、ロビンに結構クラクラ来てます。
明日の詳細次第ではロビン飛び込みたいところ・・・です。


untitled11.jpg



2011_06_14


世界人形大祭りとやらのワンオフの事を聞いてみましたが、先着順で買えるようです。
抽選方式ではないとの事。
美白オリーブちゃん含めて10体ほど販売されるらしい。
先着順ということは、もうすでに並んでる人とかいるのでしょうかね?
どっちにしろいけませんけどね(^^:)







2007_12_20


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ケイ

Author:ケイ

FC2カウンター

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計




page
top

