
--_--_--

二人

category: TFMIX  

09061042.jpg

2009_06_11

アロハな二人

category: TFMIX  


jt1.jpg


jt5.jpg


2008_08_20


今度BFさんから限定販売されるこの二人も気になりますね~。
ニキはそばかすっ子で一度出てるのにまた出すと言う事は・・・もしかして女の子?

Novemberメイ&オリーブはしばらく売れ残っていたので、また男の子で出すとは思えないような・・・女の子トミーが出たら困るなぁ


3nin.jpg


2007_10_09

贈り物

category: TFMIX  

先週「陽だまりの庭」のヒナさんから素敵な贈り物が届きました。
ah0.jpg


うちのレイラをイメージして作ってくださったドレスと、男の子用のサロペットです。ピンタックが入っていたり、コサージュがついていたり、とても丁寧に綺麗に作られていて脱帽物です。
ah01.jpg


さっそく着せて写真を撮ったものの、その後留守にしていたもので紹介が遅くなってしまいました。
レイラにバッチリ似合いましたよ(^0^)Y

まずはサロペットを光に着せてみました。

09050931.jpg
09050932.jpg

光~!似合いすぎてかわいいよ!


次は大御所レイラ登場~!
09050941.jpg
09050942.jpg
09050944.jpg

レイラをイメージしてくださっただけに、決まってますよ~(^0^)/
こういうドレス着せたことが無かったので、新たな魅力が発見できて嬉しかったです。また、シチュエーションを変えて撮ってみようと思います。ヒナさん、本当に素敵なドレスありがとう!!
ah11.jpg


2007_09_28


ちょっとカントリーな二人。以前イベントで買った三つ編みボア。なかなか出番がなかったのですが、こういう雰囲気と合いそうだったのでコラボしてみました。
aaa1.jpg
<
aaa5.jpg


上に着てたのをぬぐとこんな感じ。
泉は女装させられたことが不服なのか、もういい?と言ってるみたいです。やはりかわいいなぁと思っていてもどこか男の子らしさが漂って、僕が守ってあげるからねという雰囲気ですね~。

aaa9.jpg


2007_06_10

光&泉☆☆

category: TFMIX  

光&泉☆☆で撮ってみた。
デフォのウィッグだと泉☆☆が幼く見えすぎる。

そうそう泉☆☆はやはり男の子として育てるべく?睫毛変えました。
ちょっとクールな感じの男の子ってのが欲しいなと。

boy2_20100818163133.jpg

boy3.jpg



boy4.jpg


2007_04_13


0.1.jpg

ミ「光 書生さんセット届いたわよ!着てみる?」
光「うん」

0.2.jpg

ミ「まずはこのシャツからね・・」

0.3.jpg

光「おねえちゃん・・自分でやるよ・・」
ミ「いいのいいのまかせて・・」

0.4.jpg

ミ「次はこれね・・・」

0.5.jpg

ミ「お袖をとおして・・・と」

0.6.jpg

ミ「問題はこれよ・・これ巻くのかしら?フランス帰りの私には難問よ。とりあえず巻いちゃえ・・」

光「おねえちゃん・・・」


0.11.jpg

ミ「さあ これで最後よ」

0.12.jpg

光(あ・・おねえちゃん髪がいい匂い・・・)

0.13.jpg

ミ「この紐どうやって巻くのかしら?まあいいわ そこは適当に・・」
光「おねえちゃん?」


0.0151.jpg

ミ「出来た!お~なかなか似合ってるわよ」
光「なんだかてれくさいよ~」
ミ「かっこいいポーズやってみてよ」

0.152.jpg

光「ええ?じゃあ・・ぼんおどりーとか・・」

0.153.jpg

光「書生さんだよ~・・・とか・・・」


0.154.jpg

光「え~い!どっからでもかかって来い!とか・・」

0.155.jpg

ミ「光ってほんとうにかわいいわね・・チュッ」

0.16.jpg

">

ミ「あ~疲れた~眠くなっちゃった・・」
光「おねえちゃん世話焼きなんだもん・・」

ミシェール&光のコンビ写真撮ってみました。ミシェールは見る角度で表情が変わるので、写真がなかなか難しいです。

1.004.jpg


2007_04_03


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ケイ

Author:ケイ

FC2カウンター

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計




page
top

