
--_--_--


ハンドパーツのことを書いてたら、Jr.Borryさんの写真も撮りたくなりました。
Jr.BorryさんはBodyが女性らしいラインで、可動域も結構大きいです。


手と足の造詣が綺麗です。

2011-08-19 02
2011-08-19 03
2011-08-19 04

綺麗な脚線美です。

2011-08-19 09

2011-08-19 12

2011-08-19 01

かなり体が傾きます。


2011-08-19 14

角度を変えるとかわいいお姉さんです。

2011-08-19 15

2011-08-19 11



2011_08_19


昨日のドールチックでお披露目されたPFワンオフちゃんはペパシュガの子だったのですね。
行かれた方の写真をみせていただきましたが、洋服もワンオフらしく素敵で、会場にいたらすごい誘惑だったことでしょう。

ドールチック行ってそのあとFairy houseさんに行く流れでドールライフ満喫したかったところです。

写真の子は新入りちゃんです。
女の子ですが、うちでは美少年扱いです。
肌の色が数年前にノアドロームさんで販売されたミスティローズに似てとても綺麗です。
ハンドパーツ交換してみようかと思いましたが、テンションゴムがきつすぎてはずせそうもありません。
Jr.の腕の構造ですが、右の腕が左よりも外側に開くようになっているようです。
可動性もTFより大きく、ポージングがいろいろと楽しめそうですが・・・関節はすぐあっちゃこっちゃ向いてしまうし、ギシギシと固くなかなかてこずります。


2011-06-19 08

2011-06-19 01


2011-06-17 01


2011_06_20


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ケイ

Author:ケイ

FC2カウンター

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計




page
top

