
--_--_--


アイを拡大してみました。

2013103002.jpg

2013103004.jpg

ちなみに前回のLouis優李君が服を着てなかったのは、ただ着せるのが面倒だっただけでした。
だんだん写真も手抜きが多くなってます(汗)
2013_10_30


ドリズムで購入したoscardollさんのレジンアイ
このアイは中に月や星が入っています。他に蝶が入っているもの、桜が入っているもの、ハートが入っているものなどなどいろいろな種類があって、一つ選ぶのに、ものすごく時間をかけてしまいました。
どれここれも素敵でした。

2013102911.jpg

ドドーンと大きくアップでどうぞ!

2013102908.jpg









2013_10_29


数年前の写真ですが、目線がいいなと思ったので貼っておきます。

2010-05-26 c

2013_05_21


Louis優李くんのアイを換えてみたついでに女装させてみました。ちょっと腕が・・・ねじれっぽいですが・・・ううう


2012-09-06 07

2012-09-06 03


2012-09-06 02


2012-09-06 09

美しいと思うのですが、やはりどことなく、男が女装しました感が漂っている・・・
2012_09_06


I・Dollの写真から脱線してしまってますが、お花帽子に似合いそうな服があったので。
韓国のディーラーさまのユノア用の洋服。まんだらけドールズインワンダーランドにて購入。
椅子はTINY TEA TIMEさまで購入。


2011-08-05 012


2011-08-05 12



2011-08-05 11




2011_08_05


優李を箱から出したついでに、ふと前々回のI・Dollのとき「S/B」さまで購入したベストを着せてみようと思い立ち、とりあえずそのまま着せてみたらなかなか良いなぁ・・・でも首もとが寂しいなぁと、前回のドールショーで購入した「Lino Merletto 」さまのお花のマフラーと通販で購入した帽子を被せてみたりしてたらすごくいい感じで、つい写真撮りたくなって撮ってみました。


2011-08-02 27


2011-08-02 24


2011_08_02


2011-03-11 5

BFさんの新作服です。
2011-03-31 01



2011_04_09


I・Dollで購入したUNIVERSEさまのパンツ。

こういう柄好きなんですが、MSDサイズなのでちょっと大きかったです。

2010-07-26 8

2010-07-26 3

2010-07-26 7

2010-07-26 4


2010_07_26


Tiny tea Timeさまで購入したグラスアイHGC D24 Lilacが届いたので装着してみた。
このアイはカニスアイに比べて瞳が大きめなので、女の子に向いていそうだ。
ジェロムに入れてみたらちょっと甘くなってしまったので、甘さの似合いそうなルイスに変更。

2010-05-26 1


モノトーンもなかなかいい。

2010-05-26 12

2010_05_26


更新したいと思いながら、雑用に追われてなかなか更新が進まないのですが、先日撮った写真しつこく貼っておきます。
ギターの持ち方が反対だったので、次回はちょっと渋めの洋服で、ちゃんと撮りなおししたところです。

にしても、優李は最初見たとき、なんだか女の子っぽい子だと思ったのですが、だんだん男っぽく見えてきました。

100115.jpg

100117.jpg




2010_01_17


頻繁に登場しております優李さんです。


ルイスお迎えしようか迷ってる方に最後の駄目押しです。撮影場所が無くなってこんなところですが・・・。

r5_20100108150506.jpg

「なななんだ、急にカメラ向けられたら心の準備が出来てないぞ。」てか上しか着てないし・・(^^;)

r3_20100108150456.jpg

アピール1.ダンディボディの手はギター弾く手って感じでかっこいい。
アピール2.ルイスのクールな表情が芸術家っぽくて良い。

r2_201001081504471.jpg



「君の為に一曲弾いてあげようか?」


2010_01_08


ルイス19

ルイス12

ルイス17


ルイス20

ルイスは小さめのアイが似合うようです。
先ほどのカデットブルーですと、写真を写したときに宇宙人のように黒目になってしまうので、
グリーンに変えてみました。

この新作ジャケットは合皮が柔らかくてちょっと高級感があります。裏側全部モコモコであったかそうです。

ルイスの名前ですが、これまた安易にマンガからになりますが「優李」にしました。
エドガー、アラン、ときて、つぎは、ユーリ、トーマ、エーリク、オスカーとなるのですが、日本名に変えやすいユーリにしてみました。

新人「優李」をよろしくお願いします。




2010_01_07


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ケイ

Author:ケイ

FC2カウンター

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計




page
top

