
--_--_--


ミシェールのアイを交換しました。ボークスさんのバーミリオンです。赤もなかなかいい感じです。


m1.jpg

2007_06_12

結衣&舞衣

category: PFMIX  

先日注文していたselfish babyさまのウィッグが届いたので早速ミニメイ双子結衣&舞衣に被せてみた。

sb1.jpg

sb9.jpg

sb2.jpg

sb3.jpg

sb5.jpg

sb8.jpg

水色のウィッグはハッカ飴、ピンクは桜餅という色だそうです。
ネーミングまでかわいいです。

次回もうちょっとちゃんとした服を着せて撮り直したいです。
2007_06_11


ちょっとカントリーな二人。以前イベントで買った三つ編みボア。なかなか出番がなかったのですが、こういう雰囲気と合いそうだったのでコラボしてみました。
aaa1.jpg
<
aaa5.jpg


上に着てたのをぬぐとこんな感じ。
泉は女装させられたことが不服なのか、もういい?と言ってるみたいです。やはりかわいいなぁと思っていてもどこか男の子らしさが漂って、僕が守ってあげるからねという雰囲気ですね~。

aaa9.jpg


2007_06_10


Lutsさんでこの洋服を見たとき、エミリーに似合いそうと思いました。
さやか(サラン)にも着せてみましたが、いい感じでしたよ。
でもminifee用なので、サイズ的にきっちりしたものは避けたほうがいいかもしれません。スカートやブラウスは問題無く着れましたが、このコルセット?様のは締めるのがきつかったですね。

e2.jpg

e3.jpg

e5.jpg

 私をここから出してと言ってます。ガラスがあるように見えます?

え?もっと違う写真もみたいですか?

それではどど~んとアップで・・。

e11a.jpg


09051022a.jpg

2007_06_09


ち、ちっせぇ~。
そりゃそうだ・・ボークスでミリタリーグッズといえば・・1/6サイズに決まってるじゃん!(^^;)

でも見たときは行けると思ったんだけどな~。800円損した?

je1.jpg

je2.jpg

je5.jpg

je6.jpg
やっぱちっさ~い。え~い!こうなったら・・


je7.jpg

やけくそでギター弾いちゃうもんね~。ストラップダサいけど・・・。

je8.jpg

ノって来たぜ・・。やっぱロッカーはロン毛でしょう。古いけど。
リッチー・ブラックモアやエディ・ヴァンへイレンに憧れてるんだ。
ポール・ギルバートも好きだけど。だけど僕の本業は・・・

je9.jpg


モデルですよ。

je10.jpg


それではまた会おうね。ベイビーたち・・。

2007_06_06


以前撮った写真をみていたら、光の青い目もなかなか幼くていい。

aaaa6_20100818162209.jpg

aaaaa5_20100818162610.jpg

aaaaa4_20100818162539.jpg

でもグレーもなかなか・・かな?

aaaa8_20100818162522.jpg
aaaaa8.jpg
aaaaa6.jpg

2007_06_06


ma0.jpg


ma11.jpg


こういうカンナもメイらしくてかわいいですね。
グラスアイは大人びて見えますが、アクリルアイの幼い感じも捨てがたい・・・。

2007_06_06


以前撮った写真でちょっと暗いですが、スライドーショーのようなつもりでどうぞ・・。

asuka104.jpg
asuka103.jpg

asuka308.jpg
asuka111.jpg
asuka3121.jpg
asuka310.jpg
asuka101.jpg
asukatop3.jpg
asuka309.jpg


2007_06_06


05  « 2007_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ケイ

Author:ケイ

FC2カウンター

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計




page
top

