
--_--_--

贈り物

category: TFMIX  

先週「陽だまりの庭」のヒナさんから素敵な贈り物が届きました。
ah0.jpg


うちのレイラをイメージして作ってくださったドレスと、男の子用のサロペットです。ピンタックが入っていたり、コサージュがついていたり、とても丁寧に綺麗に作られていて脱帽物です。
ah01.jpg


さっそく着せて写真を撮ったものの、その後留守にしていたもので紹介が遅くなってしまいました。
レイラにバッチリ似合いましたよ(^0^)Y

まずはサロペットを光に着せてみました。

09050931.jpg
09050932.jpg

光~!似合いすぎてかわいいよ!


次は大御所レイラ登場~!
09050941.jpg
09050942.jpg
09050944.jpg

レイラをイメージしてくださっただけに、決まってますよ~(^0^)/
こういうドレス着せたことが無かったので、新たな魅力が発見できて嬉しかったです。また、シチュエーションを変えて撮ってみようと思います。ヒナさん、本当に素敵なドレスありがとう!!
ah11.jpg


2007_09_28

煙草

category: MIX  

以前から憧れていたタバコ写真やっと撮ることができました。
偶然見つけた「PARAISO」さまのshopでライタータバコ灰皿が販売されていたので即ゲット!そのときはタバコ自体も黒のみだったのですが、問い合わせたところ、中身白に変更可能との事で念願の白いタバコを手に入れることが出来ました。

kt2.jpg

tktk1.jpg



ネオ
tktk3.jpg

tktk4.jpg

2007_09_16


Leekさんで注文したDollGa製ウィッグ第二段です。
これは、Doll in the boxのsupersonicさんが、エミリーに被せていたのを見て、とてもよく似合って素敵だったので注文してみました。
うちでは眠りメイアスカに被せてみました。カントリーな洋服とも合って、なかなか素敵なデザインです。この感じなら、チェックのシャツに裾捲り上げたジーンズ、腕まくりして汗を拭きながら水汲みする娘って構図にも似合いそうです。

09050973.jpg


2007_09_13


Kの名前決まりました。
Kという響きがいいので、日本名でけいと読める漢字をあてはめようかとも思いましたが、なかなかいい字が無いので断念。

以前から好きだった漫画の主人公の名前を連ねてみました。
結城朱鷺~言わずと知れた一条ゆかり「デナイナー」から
姫川基~竹宮恵子「姫くずし」の姫くん
英一~森脇真末味「ブルームーン」
しかし、古いのばっか(^^;)

この中でのイメージはシルクのシャツをさり気に着てる英一が一番近いのですが、フリルブラウスを着こなしている朱鷺さんにあやかって、朱鷺と命名しました。基(もとき)もいいのですが、どうもモト冬樹を短くしたようで・・・。

明日からは「朱鷺」トキ 通称「若」でよろしく。って駄目だ~。若は若乃花思い出すね~。やはり朱鷺で。

じゃあ、ネオは柾?という話の流れに・・・。
意外とイメージかも!

tok2s.jpg


2007_09_13


Leekeさんに頼んでいたウィッグがいろいろと届きました。
まずはこれ。このウィッグは待ち望んでいたピンク系のウィッグをLeekeさんで販売し始めたときのものなので、買われた方が多いのでは?
6月に注文したあと、他のを追加注文していたので、やっと最近届いたところです。

ピンク系と言えば、classic majesty(スペルあってる?)さまのアッシュピンクや、ティーピーチが大変人気でしたが、このピンクブラウンは、アッシュピンクとほとんど同じと言っていい色合いですね。むしろTFにはこのDollGaさんのものの方が頭にフィットしてるようです。
手触りもしっとりとしてます。

とりあえずアスカに被せて、ドール手持ちでパチリと撮ってみました。

dollw.jpg

dollw2.jpg


09050991.jpg


2007_09_10


泉も女装が?落ち着きましたが、光もお迎え時と比べて睫毛とアイでずいぶん変わりました。
整形前整形後みたいです。

お迎え初日↓

aok55.jpg

aok56.jpg

なんだか寝ぼけ顔で、他の二人の顔が完成してるのに、光は未完成という感じがします。

aok29.jpg


変身後

20070909182331.jpg

aok26.jpg

aok36.jpg

aok51.jpg

aok52.jpg

aok54.jpg

hikaru100.jpg
う~ん、この子は男の子としてのほうがかわいいかも。


2007_09_09


美白オリーブ君を女の子にしたBFギャラリーの写真にノックアウトされ、いつか泉を女の子にと思い続けて数ヶ月。やっと念願の女の子になってくれたような・・・。と言ってもウィッグとアイを変えただけですが・・(^^;)

濃いめの18ミリは目がアニメっぽくなってしまいますが、薄い色だと女の子らしさが出ていい感じです。

いろいろなところで売られてるEGグラスアイですが、数社違うところから買った経験で言うと、どこで買っても見た目同じ製品ですね。なので、このタイプのグラスアイを買うならボークスさんに行ける人は、実際に出向いて品質を確かめて買うのが一番いいですね。

09051084.jpg
09051081.jpg
09051083.jpg

2007_09_09


新人君の名前なかなか決まりません。

候補に考えたのが、ダン、アダム、セルジュ、慶一郎、京介、京市
などなど・・・。

アダムがいい感じかな~。いつも露出気味ですしね。
でも画数が悪いかなどうしようかな?



kei.jpg


2007_09_06


08  « 2007_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ケイ

Author:ケイ

FC2カウンター

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計




page
top

