
--_--_--


ミシェールの半目具合や、ちょっとたれ目な感じや、目と目が微妙に離れてる感じがとても好きです。


a1b1.jpg


ところでLUTSさんで面白い企画を見つけました。
自分の好みのヘッドを絵で書いたものや、写真を送って、
採用になると、それをもとに作ったヘッドをもらえるというものです。

絵はまったく駄目ですが、自分の好みのドールを作れるって、理想ですよね?

絵が書ける方、是非応募されてはいかがでしょうか?
2007_10_27


朱鷺とネオ、二人並べた写真を撮ってみました。
この二人を比べてみると、ヘッドは朱鷺のほうが大きいです。
7-8インチのウィッグだときつかったり入らないものがあります。

ウィッグ、洋服ともにLutsさんで購入。胸の開き具合がこの二人にぴったりです。Lutsな二人です。

ahw20.jpg

ahw172.jpg


2007_10_26


トーマ改めアランになっての初登場?

ポーの一族のアランとは性格のイメージがちょっと違いますが、エドガーの相棒ということで、アランにしてしまいました(^^;)

帽子を買ってみたので、この帽子に似合いそうな装いという感じで組み合わせてみました。

中に着るのはブラウスではなく、Tシャツの方が良さそうです。今度作ろう・・・。

せっかく着せても色移りするかな?と写真を撮ったら即脱がせてしまいましたが、アランはお出かけとかしたかったかな?
09051072tomi.jpg

09051071tomi.jpg

atb3.jpg



2007_10_25


天使のすみか原宿店でやっているドレスメイキング教室で作った服です。

所要時間が3時間あったので楽勝だろうと思ったのですが、布が裁断されてたにもかかわらず時間ギリギリまでかかってようやく仕上がりました。
縫うだけでも結構かかるものです。ってそりゃそうだ・・・ミシンの音聞いてると、うまい人は「ダー」なのに、わたしは「ガタンガタン」とゆっくり。でも道具の事とか、洋裁初心者の私には勉強になることが沢山あって、受講料交通費材料代含めたら結構な金額になったけど、行って良かったです。(ただし自分から聞かないと何も指示がなかったです。)また行くぞ~!

作ったのはこれ↓ 服上下と靴下


anf3.jpg


anf1.jpg



ネオは手も綺麗ですが、足もいい造詣しています。
anf2.jpg



2007_10_16


今度BFさんから限定販売されるこの二人も気になりますね~。
ニキはそばかすっ子で一度出てるのにまた出すと言う事は・・・もしかして女の子?

Novemberメイ&オリーブはしばらく売れ残っていたので、また男の子で出すとは思えないような・・・女の子トミーが出たら困るなぁ


3nin.jpg


2007_10_09


先日ちょこっと言ってたジェロムの名前エドガーに変更しました。
ついでにLeekeさんで買ったグラスアイ(u.k)をつけてみました。
やはりグラスアイは目力が出ますね。しかもなんとなく若返ったような?ウィッグは自作してみました。(ウィッグの毛が頬についてたようで^^;)

09050981.jpg

2007_10_08


09  « 2007_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ケイ

Author:ケイ

FC2カウンター

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計




page
top

