
--_--_--


wonder garden さまの少年探偵です。
グレーにするかブラウンにするか迷いましたが、うちの子ならブラウンかな?とブラウンで注文しました。

09053108.jpg

巻き方がちょっと上すぎたかな・・・。

09053107.jpg

上着を着た全身像がピンボケだったので、上着無しの全身像で。

09053106.jpg
09053105.jpg

探偵さんだから、秘密は守らなきゃね。

09053104.jpg

2009_05_31



泉もやっぱかわいいですね~。

09052902.jpg


09052901.jpg




ダブルで

09052903.jpg

09052904.jpg


Tiny Tea Timeさまで購入してみました。
色が微妙なので、ミノルさんオリーブでも、眠りメイの薔薇肌、ノベンバーの泉あたりでも、プレミアムメイでも、違和感無いですね。まだまだ遊べそうです。

2009_05_30


今日は決戦の日

09052708_20090527202549.jpg

「いくぞー!」

09052706_20090527202541.jpg

目が真剣・・・こわいぞ・・・

09052705_20090527202531.jpg


でもボクってほんとは弱虫のさみしんぼさん・・・

09052703_20090527202431.jpg


そしてちょっとセクシーなやつ・・さ

09052704_20090527202520.jpg

2009_05_27


09052501.jpg


以前からお迎えしたくて・・・でも、メイクどうかな・・・コトブキヤさんで現物メイク見て決めようかな・・・となかなか思い切れなかった子を・・・えいや!とポチしました。


綺麗な男の子がやってきました。

09052506.jpg

お迎えされたかたの写真でみて、もっとホワっとした気の弱そうな子が来るだろうと思っていましたが・・・


09052503.jpg

結構意志強そうです。


09052601.jpg

握手してやってもいいけどみたいな感じです。


09052602.jpg

予想外に美川憲一入ってます。


jimi3.jpg

かわいい・・・親ばかです。













2009_05_26


数年前に撮った写真ですが、これも貼っておきます。

09051705.jpg

090517110_20110702092736.jpg


090517120.jpg





09051713.jpg

09051714.jpg

09051715.jpg




2009_05_17


お迎えしたときに撮った写真です。この表情が好きだな~。
090510a10.jpg


2009_05_11


PhotoFuniaでの写真加工面白くてはまってます。

PhotoFunia-d4721masa1.jpg
PhotoFunia-d4c8bmasa2.jpg

2009_05_08

加工

category: MIX  

またまた加工サイトから

PhotoFunia-81ed.jpg


PhotoFunia-269e5aida.jpg

2009_05_07


カニスアイで一気に目力がアップして、なんだかすっかり別人になってしまったようです。
目力が加わると、魂が入ったように存在感を増して来ます。

左半分の顔が好きなのでトリミングしてみました。


09050128.jpg


09050124.jpg



2009_05_02


カニスアイ

tiny tea time さまで購入したカニスアイのベージュをつけてみた。ちょっとベージュに見えない色に写ってしまいましたが、実際にはすごく綺麗な色です。


2009_05_02


04  « 2009_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ケイ

Author:ケイ

FC2カウンター

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計




page
top

