
--_--_--


I・Doll戦利品 ノアドロームの500円ウィッグです。
つるつるしてていい感じです。
他に長さの長いものと色違いを購入しました。

足はヒール足です。
モニークさんのヒールがスッと履けます。


2010-07-31 5





2010_07_31


I・Doll戦利品続きます。

モルフォチョウのブローチ。ディーラーさま失念しました。

2010-07-31 01

2010_07_31


I・Doll戦利品写真続きます。

つぎはチクロさまのドレス。

この色合いがいいなぁと購入。

この写真は箱の中ですが、ちょっとした部屋みたいに見えませんか?天井がある部屋に見える。
箱も結構使えそうです。窓とかも簡単に穴開けられそうでいいかも。

2010-07-29 11

モデルはロエル君。男の子ですが、リップに少しパステルをたして女の子っぽくしました。
2010_07_29


しばらくI・Dollの戦利品の写真が続きます。

今日の洋服はuto*anさまのPF服。


2010-07-29 5

2010-07-29 4


2010-07-29 6

クッキーの空き箱に食玩を置いて撮影。こんど壁紙も貼ってみよう。



2010_07_29


日清のおやつチキンラーメン。近くのサークルKで何度も気になって見ながら、パスしてたのですが、
rokunosukeさんのサイトでチョイ出し写真を見たら、やはり欲しくなって今買って来ました。

なんと最後の一個でした。

ひよこちゃんの種類は4種類あるようです。

他のサイトさんで確認したところ、ただのひよこちゃんと右手に玉子を持ってるひよこちゃんは確認できました。
そしてわがやのひよこちゃんはというと・・・・↓でした。

あと一種類どんなひよこちゃんがいるのかな~気になる・・・。

このひよこちゃん、マグネットになってて、取り外しができます。
そしてなななんと走るのです。

うむ、最後の一個ゲットできてよかったなぁ~。

ちなみに価格は198円でした。

2010-07-27 1
2010-07-27 2
2010-07-27 3
2010-07-27 4
2010-07-27 5
2010-07-27 6

ラーメン食べる姿がかわいい・・・この目は「あげないもん」かな?「たべたい?」かな?
2010_07_27


I・Dollで購入したUNIVERSEさまのパンツ。

こういう柄好きなんですが、MSDサイズなのでちょっと大きかったです。

2010-07-26 8

2010-07-26 3

2010-07-26 7

2010-07-26 4


2010_07_26


久しぶりにDollイベントI・Dollに行って来ました。

開場から帰るまで見て歩くだけで4時間かかりました。イベントは体力勝負ですね~。
写真撮るぞとカメラ持って行ったのに、結局見て回るのに精一杯でカメラは出番無しでした。

ESTEBEBEさんが連れてきたドール、今回はPortfolioからのドールでした。
ルシアさん?と思われる髪を束ねた子がすごくステキでした。

イベントでは、予算の関係があるので、これとこれとどっちを買おう?と迷うこともしばしば。
買いたいな~と思いながらあきらめたものも沢山ありました。

今回の掘り出し物は、ノアドロームさんの500円投売りウィッグ。ロング系を3個買ってきました。
ノアドロームさんでは新作と思われるフリフリ王子服があって、この洋服に負けないような子がいれば買いたかったところです。イメージでは、Who's kyleさんならものすごく似合いそうだなと。

あとお得感があったのは、ディーラーさまのグラスアイの格安ジャンク品。一個ずつばら売りしてる中から、
できるだけ似てるのを選んだのですが、パっと見わからないほどなのでいい買い物したなぁ~と。

他にプレミアムさんやワンオフさんが着てそうな手の込んだドレスを一万円くらいで売ってるディーラーさまがいてそそられましたが、ここで一万使ってしまうのは痛い。とあきらめました。

イベントでは沢山のブースが出てるので、どうしても一点で大金を使うのはためらわれます。
そこが通販などとの違いでしょうか?

開場10分くらいで「今までに無いくらい散財してるよ私」とか「2万じゃ全然足りないって」と言ってる方とかいましたが、わかる気が・・・。ステキなものが多すぎです。


写真は戦利品の一部です。


[S/B]さまのウィッグ、THIROLさまのTシャツ、月の扉さまの鞄
2010-07-25 1


ahさまのりんご帽 Paraboxのウィッグ
2010-07-25 3


りんご帽には葉っぱがついています。(かわいい)
2010-07-25 2


2010_07_26


Tiny Tea Timeさまで椅子を取り寄せてみた。

TFサイズでなかなかいいです。緑と赤があって緑を購入しましたが、黒いスーツだと境目がわからない写真になってしまいました。

スーツはボークスのクラシカルブラックスーツ。

ダンディだと座ると足がちょっと短いかな?

皺になりにくそうな素材で気に入りました。

2010-07-01 01
2010-07-01 04

2010_07_01


06  « 2010_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

ケイ

Author:ケイ

FC2カウンター

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計




page
top

