
--_--_--


2011-09-12 03



2011_09_12


ドールショー32へ行ってきました。
今回の一番目的は「sirius silver」さまの鞄、CRESCENT MOONをゲットすること。
この鞄にフォーチュンワンダを入れたく購入しました。

あと「しゃむろっく」さまの大きなお花の髪飾りが素敵だったので購入してみました。
洋服はボークスのです。

2011-09-11 10

お花の重みでウィッグがちょっとずれてたのが残念(xx)
2011_09_11


先日の写真をちょこっと加工して遊んでみた。

2011-08-24 26



2011-08-24 27



2011-08-24 25

PFちゃん目線だと雨もこんな感じ?

2011_09_06


背景布でPFちゃんを撮ってみました。

幅が狭いので、意外と撮りづらかったです。Mサイズですが、PFでも丁度いいくらいです。
もう少しワイドなレンズの方が奥行きが出ると思うのですが、ちょっとイマイチ写真です。
同じような写真が続きます。

2011-09-05 01

2011-09-05 02

2011-09-05 03

2011-09-05 04

2011-09-05 05

2011-09-05 06

2011-09-05 08

2011-09-05 09

2011-09-05 10

2011-09-05 11

2011-09-05 13

2011-09-05 07


2011_09_05


wandooちゃんは他の二人と比べると、妙に大人っぽい顔をしている。
かわいいはずのにゃんこ服も彼女に着せるとなんだか色っぽく見えてしまう。

ウィッグは先日のフリマでまこさんからいただいちゃいました。すごく似合ってて嬉しいです!

2011-09-04 06

2011_09_04

noma

category: Kissing Noma   

nomaちゃんのボディを換えてみました。
ちょっと古いボディなので、色が合ってなかったですね。

2011-09 noma

2011_09_04


先日購入した背景布使ってみました。
これはSサイズになります。

I・DollでHarooちゃんが一緒に連れてきたWandooちゃんをモデルに撮ってみました。

2011-09-02 09


倒木に座らせてみました。

2011-09-02 04




前方にもう一人置くと遠近感が出ると思います。

2011-09-02 02

2011-09-02 03


お嬢さんそこから先は迷子になりますよ。

2011-09-02 01

2011_09_02


08  « 2011_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ケイ

Author:ケイ

FC2カウンター

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計




page
top

