
--_--_--


I・DollのSora*IroさんのブースでPFちゃん用の素敵な服を見つけました。
モデルのミニメイちゃんがすごくかわいくて写真を撮らせていただいたのですが、ピントがうまく合っていなくて
失敗しました(汗)

手抜きで箱撮りです(^^;)小さい子用の撮影セット作りたいところです。

帽子もついていたのですが、このウィッグとよく合っていたので、今回は帽子無しで・・・。

2011-11-30 23


お嬢様度大アップです。


2011-11-30 25

2011-11-30 22


「ドレスなめちゃだめ!」

2011-11-30 21


Kissing Minimayは,
よそさまのお嬢様たちを見ても思ったのですが、口のメイクがかわいいです。
そこがネーミングの由来でしょうか。


2011_11_30


イベントのレポ的写真はないのですが、ちょこっとだけ。

「Lino Merletto」さまのワンオフsugar Kittyとpepper Jimmyです。
Xiaoさんメイクは独特のオーラがありますね。
今回会場でメイク受注の抽選がありましたが、今いる子のメイクに愛着も出てしまって参加しませんでしたが、
この半端ないオーラをみると、やはり素晴らしいですね。次回機会があったら是非参加してみたいと思います。

2011-11-27 14

2011-11-27 15





sugarつながりで次はウィッグ販売の「こまものや」さまの Kissing Minimayちゃんです。
このウィッグがよく似合っていました。迷ってる間に完売に。

2011-11-27 07

同じく「こまものや」さまのホワイトチョイス ロアちゃんです。
ロアちゃんにsugar bodyがすごく似合ってます。お姉さんな脚線美が美しいですね。

2011-11-27 09

続いて「Emelala Leaf」さまの Kissing Minimayちゃんです。
sugar bodyはドレスが良く似合いますね。素敵な手編みのドレスでした。
2011-11-27 10

次は私の趣味で
「OTTIMISMO」さまのブースにいたカイルさんとジャスミンさんです。

2011-11-27 05

2011-11-27 04

このクールさがたまりません。

隣に並んでいたジャスミンちゃんも美しかったです。
2011-11-27 03

2011_11_29

限定服2

category: イベント  

限定販売しかもじゃんけんに勝たないとゲットできないという激戦の服「snowflake ensemble」

今回は10点のみ販売。

2011-11-27 22

モデルのデニ子さんがすごくかわいく着こなしていて罪作りな服です。

この服カフェで販売になったとき、一回目のじゃんけんで一発目で玉砕。
この日購入できるまで粘るつもりで臨んだ2回目。6~7回じゃんけんしたでしょうか?
結果ラッキーにも購入することができました。
この服は3枚を重ね着するようになっていますが、その一枚一枚が単独でかわいいというすぐれものです。

今回のじゃんけんで負けてしまった方も、あと一回通販のチャンスが残っているので、あきらめずに挑戦されたほうがと良いと思います。

以下モデルのデニ子さんです。こうやってみると、先日のまねしてカットしたウィッグはまだ長かったですね。

2011-11-27 17

2011-11-27 19

2011-11-27 21

2011-11-27 23

2011_11_28

制服

category: イベント  

続いてカフェでも販売になった限定の制服です。

2011-11-27 11

2011-11-27 15


美人なオリーブさん。アップで。
2011-11-27 16

この制服は先日のカフェで購入してきました。
女の子の制服だけにするつもりが「今後この価格では出ないですよ。もし再販になっても値上がりします。」とのことだったので、男の子の方も購入してきましたが(ついでか)実は男の子の方が気に入りました。
今回のイベントでも男の子のほうはずっと残ってたみたいですが、なかなかいいのです。

こういう紺のブレザーな制服をもっていなかったので重宝しそうです。
それにしても半目ルイス・・・じゃなかった半目ルイはいいなぁ。
プレミアムとまでいかなくても、美白半目ルイがまた出ないかな?と密かに待ち望んでいます。
2011_11_28


I・Doll行ってきました。
取り合えず、申し込み締め切りが迫っているkevin&kateの写真アップしました。
kevinはルイスの弟というイメージ。kateは和服の似合いそうな美人さんです。
kevinはちょっとうつむいていたので、あまりいい写真が撮れませんでした。

白く飛びすぎた感がありますが、迷っている方の参考になるでしょうか・・・。

2011-11-27 01
2011-11-27 02
2011-11-27 03
>
2011-11-27 04
2011-11-27 06

2011_11_28


新入りのsugar ミニメイちゃんです。
本体のみご縁がありお迎えしました。
すでにオーバーメイクしています。

2011-11-24 02



2011_11_24


追加で昨日ソバージュをカットしたウィッグでも写真を撮ってみました。

2011-11-22 04


2011-11-22 05



2011_11_22

noma

category: Kissing Noma   

今日の一枚

2011-11-22 20

ネコの目のビーズは自分で貼ってしまいましたが、貼らない方がかわいかったかも。
黒い服を黒バックで取るのはNGでしたね。


2011_11_22


PF用に購入したウィッグがもう一つ。

この色noma子ちゃんに似合うかなと購入。(ピンクのゴムは最初からついています。)

2011-11-20 01

ただ被せるとかなり広がるので、思い切ってカットしてしまいました。

2011-11-20 02

不ぞろいを直してさらにカット(ここでやめておけば良かった?)

2011-11-21 04


アップ
2011-11-21 10

完成(切りすぎた感がありますが^^;)

ちょっとまだ不揃いなところがあるけれど、切りすぎ注意なのでこれ以上やめておこう・・・。

調子にのって、BFさんのロングソバージュをsnowflakeデニ子さんのウィッグ風にカットしてみたのがこれ↓
(Sora*Iroさんのsnowflakeデニ子さんのウィッグは、店長さんがロングソバージュをカットしたと聞いてまねしてみました。)


2011-11-21 07

ちょっと左右で調整が必要ですが、とりあえず・・・。


追記
PFちゃんのウィッグ
昨日のブロンド三つ編み~屋根裏部屋と地下室さんのロープチ 蜂蜜色
今日のウィッグ~屋根裏部屋と地下室さんのミディアムウェーブ 鉛色 です。
Sora*Iroさんで他にもたくさんの種類を取り扱っていて、選ぶのにかなり目移りしました。

2011_11_21


更新さぼりまくってましたが、今日sora*iroカフェに行って来ました。
PFちゃん用に新しいウィッグを購入して来たので紹介します。
そらいろ店長さんお勧めのこのウィッグすごくかわいいです。

2011-11-19 02
2011-11-19 03

洋服は先日某所でご縁があったubees-storeさんの服。

2011-11-19 06
2011-11-19 08


ノマ子ちゃん、オーバーメイクしてみました。
下の写真は眉がちょっと短かったので、眉のみ長めにオーバーメイクした状態。

2011-11-02 10

2011-11-02 12


これはこれでかわいかったのですが、ちょっとメイクが寂しいなと。オーバーメイクしたのがこれ↓
ちなみにウィッグはFairy-Houseさんのお茶会のお楽しみ袋?に入ってたPFよりも小さいsoomっ子用。
PFでは頭に載せてるくらいにしか被れません。


2011-11-18 14

他にもいろいろとゲットしてきました。下駄足も早速購入してきました。
以前紹介したWGさんのレトロミックスの制服、下駄足で着せてみたいです。

今日は雨だったせいか思ったよりもカフェに集まった人が少なかった?
制服は欲しい人に行き渡ってたような。
予約無しに行きましたが、席に余裕があるとのことで
今日限定のsora*iroカフェ特製サイダーというのを注文してみました。

2011-11-19 15

帰って来て電車を降りたらすごい強風で、雨の中傘がさせないくらいで体ごと吹き飛ばされそうでした。
結構濡れてしまいましたが、思い切って行ってよかったですよ~。

続きはまた・・・。
2011_11_19


10  « 2011_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

ケイ

Author:ケイ

FC2カウンター

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計




page
top

