
--_--_--


ドールショウ(ドールショーではなくドールショウが正しいようです。今までずっとドールショーと書いて来ましたが)に行って来ました。

戦利品の紹介をチラホラ・・・

エプロンのように後ろでリボン結びするデザイン。かわいいです。

着せ方がイマイチ・・・裾が・・・
もうちょっと気合い入れて綺麗に着せなくては駄目ですね。
カチューシャもついてかなりのお買い得価格でした。(ディーラ様名不明)


2012-04-30 09

2012-04-30 08

眠りサランが着てるドレス、立たせた姿がすごく良かったのですが、キープが難しく座らせて撮りました。
こういうふわっとしたデザインのドレスいいですね。(籠の鳥さま)

2012-04-30 13

2012-04-30 10

2012-04-30 15

May V.にはちょっとセクシーなデザインのものを調達(F*Pさま)

2012-04-30 05
]
2012-04-30 07


F*Pさまでsugar用のものも調達。
体のラインにぴったりと合って、素敵です。

この立ったポーズは蛍ちゃんが自分で決めました。って立たせようとしてたら、ゴムがシャキーンと動いて、このポーズにいきなりなりました。どうも蛍ちゃんはモデル根性があるようです。

このブーツちょっとイケテナイかな。おしゃれな靴が無い。

2012-04-30 22

2012-04-30 21

2012-04-30 24


2012_04_30


BFさんの新しいPFちゃんのウィッグを購入してみた。


2012-04-27 03

2012-04-27 02

2012_04_27


先日Dollceさんで購入したウィッグ

DollceさんにはMSDサイズはほとんど無いそうです。
需要が少ないからとのこと。意外でした。
前の写真は目線が微妙にずれてたので直してみました。

2012-04-26 12

2012_04_26


赤目もかわいい

2012-04-26 07


Sora*iroさんの限定メイちゃん。
うちの蛍ちゃんが大人になった感じだったなぁ。
もう一度見たい。
2012_04_26

Borry

category: slinkyneko Borry  


2012-04-24 007

2012_04_23


限定のブロッサムジャスミンの写真を、届いた方のサイトでみましたが、
すごく美人さんで見とれてしまいました。

エステべべさんメイクは、公式イメージ以上になる(個人の感想)事があって、
驚かされることもしばしばですが、今回のジャスミンもとても素敵です。

ジャスミンお迎えって考えたことが無かったですが(美人すぎる)
このジャスミンは行っときゃ良かった?と思いましたよ~。

ジャスミン写真公開してた方はLousia V.も一緒に購入されてて写真が出てましたが、
公式とちょっとイメージが違ったかな・・・。
アイを換えるとどうなるかもっと写真がみたいところです。





2012_04_21


以前撮ったボツ写真その2 
2010-11-24 006

2010-11-24 001

2010-11-24 004

2010-11-24 007

2010-11-24 005

2010-11-24 010

この子にはショートカットのウィッグが似合いそう。
耳を出した感じの。
2012_04_19


ピンクってなんだかふわっと幸せを感じる色。
以前撮ってボツにした写真。白バックが失敗。

2010 10 15 02


2010-10-15 06


2012_04_19


女の子座りって子供のときよくやっていましたが、実はこの座り方が出来る人は、太ももの骨がねじれてるそうで、股関節への負担から将来股関節痛プラスそれに関連して膝痛になる(膝の軟骨が減っていないのに痛みが出る)可能性があるとのこと。(TV みんなの家庭の医学より)


2011-03-07 02


でも筋肉を鍛えることで股関節が安定し、ひざ痛を改善できるそうです。
2011-03-07 03


2011-03-06 100
ちょいショボーン画像
2012_04_12


03  « 2012_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

ケイ

Author:ケイ

FC2カウンター

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計




page
top

