
--_--_--


PF用の新しいウィッグを買ったので、みちるちゃんに被せてみたらかわいかったので、
そのまま写真を撮ってみた。

2012-05-30 13




「撮れた?」

2012-05-30 06

「もういいの?」

2012-05-30 04

「サービス」

2012-05-30 03

「ふーっ」
2012-05-30 07


ちいさいのに存在感がある子です。

2012-05-30 08

PFって子猫みたいでかわいい。


2012_05_30


子猫ちゃんみたいにかわいい


2012-05-23 04

2012-05-23 05

2012-05-23 03

2012_05_30


ちょっと加工してみた(PhotoFunia)


01.png



2012_05_18


2012-05-18 07



2012-05-18 04

2012-05-18 05

いい顔してくれていい写真撮れたな~と思ったのですが、ちょっとカツラが5ミリほど後ろにズレてる?


2012_05_18


昨日出先から帰る途中で立ち寄って写真撮ってきました。

光源の関係で色が黄色っぽく写ってますが、このままで。
この子達本当にみんなかわいいです!このセットそのままうちに置きたい(^^;)

2012-05-12 02

メイちゃん、最初に見たときよりも微笑んで見える印象。
Xiaoさんの力作だけあって、見れば見るほど輝いて見えます。
眉を整えていないまだ少女の面影のメイちゃんという感じがすごくかわいいのです。

2012-05-12 05

ノマ&チョコ チョコちゃんはペッパーボディに載っけたらすごくかっこいい男の子になりそうです。
クールなメイクが大人っぽいのです。

2012-05-12 26

2012-05-12 27
チョコちゃん、白衣を着せて研究者っぽくしたいお顔です。

2012-05-12 07

DidiちゃんはまさにMay V.の小さいときって感じですね。

2012-05-12 17

2012-05-12 18


リンちゃん双子
2012-05-12 08


茶系メイクのリン
2012-05-12 24

ピンク系メイクのリン
2012-05-12 25


ワンオフニキ双子
WGさんの以前販売になったものとデザインが少し違っています。

2012-05-12 11

2012-05-12 15


2012-05-12 16

Dollは実物みると、また写真と違う魅力を感じます。
とくにワンオフニキは素敵でした。

2012_05_13


04  « 2012_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ケイ

Author:ケイ

FC2カウンター

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計




page
top

