
--_--_--


会場特別限定品続きです。見てる人が多くて、なかなか人が動かなかったところのドールはあとから撮ろうと思いながら、忘れてます。抜けてしまったドールもいます。とりあえず撮ったものだけ・・・。


I・O・S

2012-08-19 1

2012-08-19 2

2012-08-19 4



DOLLCLANCE


2012-08-19 5

2012-08-19 7

2012-08-19 8

2012-08-19 9

2012-08-19 10

2012-08-19 12

2012-08-19 13



NOBILITY


2012-08-19 14


DEARMINE


2012-08-19 15

2012-08-19 16


PIPOS


2012-08-19 17

2012-08-19 18


SPIRITDOLL


2012-08-19 19

2012-08-19 20


POPODOLL


2012-08-19 21


RINGDOLL


2012-08-19 22

2012-08-19 23

う~む体こんなに縫い縫いなのに、首にリボン。お茶目。どんなキャラだー!
2012_08_24


見てる人たちの隙間から撮っているので、アングルがイマイチナだったりします。
また今回50ミリの単焦点レンズをつけていったので、引いた全身像撮るには、距離開けなくてはならず、
そうするとどんどん人に前をさえぎられてしまうので、なかなか全身像が撮れずでした。


CROBIDOLL

2012-08-19 c1

2012-08-19 c2

2012-08-19 c3

2012-08-19 c4

2012-08-19 c9

2012-08-19 c5

2012-08-19 c6

2012-08-19 c7

2012-08-19 c8

限定ドールは衣装が素晴らしいですね。
バンパイアのLanceさんは、レイズナーにちょっと似てて素敵です。

続きは明日・・・






2012_08_23


白い衣装でひきつけられたSoul Doll さんの「白雪姫と七人のこびと」ではなく・・一寸法師だそうです。






2012-08-19 s88




美しい白雪姫ですが・・・ 

2012-08-19 s1


なぜか頭に白鳥らしきものがのっています。

2012-08-19 s2


一寸法師君の頭には鳩が・・・どういう世界観なんでしょうか・・・?

2012-08-19 s3

2012-08-19 s4

2012-08-19 s5

2012-08-19 s6

2012-08-19 s7

2012-08-19 s9

メイク濃い目ですが、結構みんないいお顔してますね。

次回は会場特別限定ドールたちです。
2012_08_22


この子達はベーシックの子達だったそうなんだけど、価格が高かった。
顔の区別ができないのですが、女の子はみんなMiuちゃん?男の子はTony?



2012-08-19 19

2012-08-19 20

2012-08-19 22

2012-08-19 23

2012-08-19 24

2012-08-19 21

2012_08_21


イベント写真続きです。

すごい人だったcrobiさんのイケメンさんです。写真を撮る人が多くて、隙間からなんとか撮りました。

このイケメンさんたち5万円台の価格でしたが、日本のドールメーカーさんの価格に比べると安いですよね~。

写真撮ってるそばから、〇〇完売です。とアナウンスがつぎつぎ入っていました。



2012-08-19 1

2012-08-19 2

2012-08-19 4

2012-08-19 3

2012-08-19 8

2012-08-19 6

2012-08-19 10

2012-08-19 13

2012-08-19 14

2012-08-19 15

2012-08-19 11

2012-08-19 16

2012-08-19 17


2012-08-19 19



2012_08_21


先日PF yokoみのりちゃんのメイクをあっさりメイクにしたくて,
さらにちょこっとカスタムしました。

イベント写真連載の途中ですが、みのりちゃんの写真もペタ。


2012-08-21 2

2012-08-21 7
↑ちょっとドラマチック?



2012-08-21 30







2012-08-21 3

瞼を一重にしてみました。こういう顔のyokoちゃんもかわいい。

カテゴリーの名前をクリックすると、以前の写真が出てきます。
2012_08_21


当日前売り券を買ってあったので、比較的早めに入場できたのですが、最初にDollHeartさんに行き、ここが流れが悪く・・・買ったものの金額を用紙に書いてもらうために並び、それを持って会計で並び、そのあと、受け取りに並び・・・と時間がかかり、BFさんに行ったときは、人が多くて、思うように写真が撮れない状況でした。

とりあえず、Yuriちゃんを撮ってきました。ちょっとピンボケ・・・。
人がいて、正面から撮れませんでした。

アイを換えたらどうなるかな~すごくクールな美人さんです。写真でかすぎたかな。

2012-08-19 01

今回はカメラを持って行って、いろいろなメーカーさんのドール撮ってきました。

次はCROBIさんです。
2012_08_20


BFさんの限定ドールです。

人が多くて写真撮るのも一苦労で・・・ドールたちの顔をゆっくりと見られませんでしたが、
今見直すとDidiがいい顔してるな~と。
焦げっ子なんで、パスしましたが、焦げ肌の子達も魅力的ですね。

2012-08-19 bf12012-08-19 bf52012-08-19 bf42012-08-19 bf6

2012-08-19 bf102012-08-19 bf11

お迎えされた方々の写真をみると、すごくかわいいですね!
オーナーさまの愛情が入った分?さらにいいお顔になっている・・・。


2012_08_20


先日◇月と蜃気楼◇さまの『晦祭』プレゼントで
PFサイズ半袖シャツ<チンピラ風味>が当たりました!

早速Jimmy透君に着せてみました。
むちゃ男前度が上がりました(^0^)/

プリント柄がとてもかっこいいです。
背中にも龍のプリントがあります。

黒のサングラスかけさせたのですが、写真撮る前に壊れました(TT)

2012-08-08 02

2012-08-08 04

2012-08-08 01

2012-08-08 05

2012_08_08


WGさんの洋服をLousia V.に着せたので写真を撮ってみました。写真大きすぎた・・・

ちょっとクールな王子っぽいお顔がツボです。

首のチョーカー?巻き方がイマイチだったかな?

2012-08-03 01

2012-08-03 02

2012-08-03 03

2012-08-03 04

2012-08-03 05
膝が切れてる。構図がいいかげん。


2012-08-03 06

掲載してからチェックすると、ウィッグが斜めだったなと・・・。
2012_08_03


07  « 2012_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ケイ

Author:ケイ

FC2カウンター

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計




page
top

