
--_--_--


Daydream Sallyです。

Normal Skin Sally2013031045.jpg

2013031044.jpg


2013031049.jpg

2013031047.jpg


Snow White Skin Sally


2013031043.jpg

2013031046.jpg

2013031051.jpg


ボディです。可動性を自分で触って試せたみたいです。写真だけで終わってしまって残念!いろいろなポーズがとれて自立性も良さそうです。

2013031039.jpg

2013031040.jpg


ボディ単体でも、なんだかすごく存在感がありますね。
普通肌ボディの色は、ボディ単体の方はちょっとマットな感じで、色も写真よりも少しくすんだ黄色い感じに見えましたが、フルセットの方は、少し赤みがかって、透明感があって綺麗な肌色に見えました。
Sallyのヘッドなら普通肌のほうが好きかな。

2013031052.jpg

2013031053.jpg


2013_03_12


Daydreamさんのdoll も撮って来ました。
個人的にはCocoが好きな造形でした。この子は男の子が欲しいなぁ。すごい美形男子になりそうです。
Xiaoさんの二重睫毛の書き方すごく好きです。この短めで繊細な書き方がいい。

普通肌の子と白肌の子のメイクを比べてみると、普通肌の子の眉の方が上がり眉っぽい。
ほんの少しの眉の角度の違いで、普通肌っ子は凛々しい感じ、白肌っ子は儚げに見える。


Coco Normal Skin
2013031007.jpg


2013031008.jpg

2013031011.jpg

ノーマルの肌の色とホワイトの肌の色の違いがわかるかな?

2013031010.jpg



Coco Snow White Skin
2013031002.jpg

2013031005.jpg

2013031006a.jpg

2013_03_12


I・Doll行って来ました。

sora*iroさんの限定ドール見てきました。

いつもドール見るほうに夢中になって、写真撮ったあとで、あ、カメラの設定間違っていた。とか気がつく。
今回も、手振れ、ピンボケ写真をなんとか修整してみました。

今日の夜販売になる Premium Olive V.です。


この子は写真写りがいいですね。雰囲気があります。
sorairoさんのブログで紹介されてる雰囲気のまんまでした。

普通肌ですが、綺麗な肌色でした。



2013031020.jpg

2013031033.jpg


2013031036.jpg

2013031034.jpg

2013031019.jpg

2013031018.jpg

2013031017.jpg

2013031016.jpg

2013_03_11


photofunia

2013010001.jpg






2013_03_08


02  « 2013_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ケイ

Author:ケイ

FC2カウンター

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計




page
top

