
--_--_--

latidoll

category: latidoll yellow  

昨年6月?に注文したdollがやっと届きました。
注文した子と一緒にやってきたプレゼントの半目の子がとても色っぽくてかわいかったので、
先に写真を撮ってみました。
2015032201.jpg

2015032205.jpg

まつげバリバリですが、男の子にしてもかわいいと思います。
sconの服を着れるところが、思い切ってお迎えした理由かな。
服は共有できるけど、ウィッグが・・・・・。
これ以上サイズ違いは厳しいので、imdaさんのTimp や3.0はいいなぁと思いながら見送っています。





2015_03_22


02  « 2015_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ケイ

Author:ケイ

FC2カウンター

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計




page
top

