
category: スポンサー広告  


--_--_--

光&ミシェール

category: TFMIX  

0.1.jpg

ミ「光 書生さんセット届いたわよ!着てみる?」
光「うん」

0.2.jpg

ミ「まずはこのシャツからね・・」

0.3.jpg

光「おねえちゃん・・自分でやるよ・・」
ミ「いいのいいのまかせて・・」

0.4.jpg

ミ「次はこれね・・・」

0.5.jpg

ミ「お袖をとおして・・・と」

0.6.jpg

ミ「問題はこれよ・・これ巻くのかしら?フランス帰りの私には難問よ。とりあえず巻いちゃえ・・」

光「おねえちゃん・・・」


0.11.jpg

ミ「さあ これで最後よ」

0.12.jpg

光(あ・・おねえちゃん髪がいい匂い・・・)

0.13.jpg

ミ「この紐どうやって巻くのかしら?まあいいわ そこは適当に・・」
光「おねえちゃん?」


0.0151.jpg

ミ「出来た!お~なかなか似合ってるわよ」
光「なんだかてれくさいよ~」
ミ「かっこいいポーズやってみてよ」

0.152.jpg

光「ええ?じゃあ・・ぼんおどりーとか・・」

0.153.jpg

光「書生さんだよ~・・・とか・・・」


0.154.jpg

光「え~い!どっからでもかかって来い!とか・・」

0.155.jpg

ミ「光ってほんとうにかわいいわね・・チュッ」

0.16.jpg

">

ミ「あ~疲れた~眠くなっちゃった・・」
光「おねえちゃん世話焼きなんだもん・・」

Comments

 

>フランス帰りの私には難問よ
↑これ吹いたっ確かに!

てかこの掛け合い、かなりツボでしたよっ
いちいち光ちゃんがいい顔してんだよなぁ…っ
それに意外と似合ってビックリでした☆
お姉ちゃんの世話焼きもよかったですっ。
こけら  URL   2007-04-05 12:47  

>こけらさん 

袴の着付けをまったくわかっていなくて、この帯は袴穿くときもするのかなとわかりませんでした~。帯してるとゴロゴロするし。こけらファミリーに刺激されてちょっと人間関係ならぬドール関係匂わせる写真を撮ってみようかと思いました。
ケイ  URL   2007-04-05 12:53  

かわいいvvv 

光君凄くかわいいよ~!
カッコイイポーズとか盆踊りとかw
笑ってしまったけど、可愛くて
何でもありだよ光君!
好きなようにポーズ取りまくっておくれよ!
何しても可愛いな~vvv
あの、公式ではピンとこなかった書生さんセットですが・・・
こんなに素敵な衣装だったんですね!?
おっとりとしたお顔で、イッテマエ系なミシェールさんが素敵♪
ファンになりそうです!
bia  URL   2007-04-05 13:26  

>biaさん 

この書生さんセットですが、中に着るシャツがなかなかいい出来なんですよ。これ単品で着てもいい感じです。
ミシェールっていろいろな顔をもっていてこれからも目が離せないですよ~。是非ファン第一号になってあげてください。
ケイ  URL   2007-04-05 19:06  

 

僕もミシェールたんに着付けしてもらいたす!w
ろく  URL   2007-04-05 21:48  

 

ふらんす帰りのミシェールちゃ~ん。
意外におおざっぱなとこがいいかんじです♪

光くんはお姉様にいろんな服を着せられちゃいそうですね~。くすっ。
supersonic  URL   2007-04-05 22:28  

>ろくさん 

ミシェールがお世話になりましたと言っていました。ろくさんなら着付けはおろか添い寝までOKらしいですよv-238
ちゃんと子守唄も歌ってくれるそうです。
ケイ  URL   2007-04-06 00:01  

>supersonicさま 

ミシェールは半目ながらも意外といろいろな表情してくれるので、こういう寸劇がしやすいですね。そういえば能面の顔も半目に近いような顔だったりして。今回味を占めたのでまた何かやってみます。
ケイ  URL   2007-04-06 00:05  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ケイ

Author:ケイ

FC2カウンター

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計




page
top

