
category: スポンサー広告  


--_--_--

買ってみました


先日のアフターでスーツ買ってみました。
まったくノーチェックだった服ですが、現物みたらかわいかったので、光か泉に似合いそうだなと。

今回は洋服を買うというよりも、噂の?SDを見にくのが目的だったのですが、行くと結局かってしまいます。


とりあえず光に着せてみました。

h03.jpg

h01.jpg

h02.jpg

h04.jpg

h0v.jpg



感想

ボークスさんの洋服はデザインが大変良いと思っても、使われてる素材が安っぽく、
通販などで買ってがっかりすることがあります。

この洋服も中のフリルシャツの型は大変良く出来ていますが布が安っぽい。
おまけにナイロン製?のスナップが固くて、無理に引っ張るとちぎれそうです。

スーツのデザインも好きですが、後ろのバックル?が錆びそう。

首にリボンタイしようかなとか、ズボンにベルトをしようかな?と思いましたが、
とりあえずそのままで撮ってみました。
中に黒のベストが付属していましたが、それも作りが安っぽい感じでした。

高くても素材のいいものがいいか、素材は今一でも、安いほうがいいか。
メーカーにとっても難しい選択なのでしょうね。










2008_01_15

<<続き | BLOG TOP |  続き>>
<<続き | BLOG TOP |  続き>>

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ケイ

Author:ケイ

FC2カウンター

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計




page
top

