
category: スポンサー広告  


--_--_--

エミリー(レイラ)


Lutsさんでこの洋服を見たとき、エミリーに似合いそうと思いました。
さやか(サラン)にも着せてみましたが、いい感じでしたよ。
でもminifee用なので、サイズ的にきっちりしたものは避けたほうがいいかもしれません。スカートやブラウスは問題無く着れましたが、このコルセット?様のは締めるのがきつかったですね。

e2.jpg

e3.jpg

e5.jpg

 私をここから出してと言ってます。ガラスがあるように見えます?

え?もっと違う写真もみたいですか?

それではどど~んとアップで・・。

e11a.jpg


09051022a.jpg

2007_06_09


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ケイ

Author:ケイ

FC2カウンター

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計




page
top

