
category: スポンサー広告  


--_--_--

ひよこちゃん

category: ミニチュア  

日清のおやつチキンラーメン。近くのサークルKで何度も気になって見ながら、パスしてたのですが、
rokunosukeさんのサイトでチョイ出し写真を見たら、やはり欲しくなって今買って来ました。

なんと最後の一個でした。

ひよこちゃんの種類は4種類あるようです。

他のサイトさんで確認したところ、ただのひよこちゃんと右手に玉子を持ってるひよこちゃんは確認できました。
そしてわがやのひよこちゃんはというと・・・・↓でした。

あと一種類どんなひよこちゃんがいるのかな~気になる・・・。

このひよこちゃん、マグネットになってて、取り外しができます。
そしてなななんと走るのです。

うむ、最後の一個ゲットできてよかったなぁ~。

ちなみに価格は198円でした。

2010-07-27 1
2010-07-27 2
2010-07-27 3
2010-07-27 4
2010-07-27 5
2010-07-27 6

ラーメン食べる姿がかわいい・・・この目は「あげないもん」かな?「たべたい?」かな?
2010_07_27


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ケイ

Author:ケイ

FC2カウンター

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計




page
top

