
category: スポンサー広告  


--_--_--

ドールショー行ってきました

category: イベント  

昨日ドールショーに行って来ました。着いたのは11時10分くらい。入場制限があったようで、会場外にはまだ列が出来てました。

お目当てのものがゲットできるか心配でしたが、なかなかいい買い物が出来ました。
(一番狙いだったTFサイズのジャケットコートは跡形も無かった(TT)

今回SlinkyNekoさんのブースが出るとのことで楽しみにしてました。会場限定でネットショップよりも1万近く?安く売られていた子をお迎えしようか迷いましたが、このサイズ子を増やすと他のサイズ子をますますかまえなくなってしまうのでやはり断念しました。でも洋服もすごくかわいかったりでかなり揺らぎました。今からドール趣味始めるなら、間違いなく20センチ級から入るだろうなぁ。あちこちのディーラーさまでも20センチ級の洋服はそそられるのが多いです。

以下購入品です。
StudioL*Dさまのヨーク付きシャツワンピースセット かわいい手編みのバッグつき

2011011603.jpg
2011011604.jpg

THIROLさまの冬色タートル

2011011601.jpg

化猫計画さまの猫耳カチューシャ

2011011607.jpg

FOR Bさまの服 少年曹達社さまの鳥かご(ミニトランプ付き)

2011011605.jpg

Sirius Silverさまのバッグ

2011011611.jpg

Soffioneさまのチョコ、 チュッパチャップス 、ノート

2011011608.jpg

2011011609.jpg

2011011610.jpg

2011011602.jpg

きのこの森さま謹製ショップバッグ デザイン、作成;キノフロニカさま

買い物していただいたものですが、今回ものすごく役立ちました。
イベントのように混雑したところでは、布製なのでかさばらなくていいですね。模様のきのこがかわいいです。

2011011612.jpg


TF用にはアイウェアの丸型サングラスを買ってきました。
ジェロムとか似合いそう。

次回のイベントは遅刻しないように気合いを入れて行こう・・・。
次回はJWS集会にも参加してみたいなぁ。

おまけにOUTISさまの飛行帽を被ったジミー透君
2011011614.jpg

2011_01_17


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ケイ

Author:ケイ

FC2カウンター

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計




page
top

