
category: スポンサー広告  


--_--_--

Kitten Mittens ?

category: slinkyneko Borry  

同じように見えますが、少し明るめの尻尾のあるグラスアイに変えてみた。
ドームも低めでこっちはgoodでした。


2011-07-04 5

2011-07-04 6

2011-07-04 9

2011-07-04 24

2011-07-04 07



尻尾のかわいさを出すのに、寝転がったポーズなどもとれば良かったですね。
次回もう少しかわいいポーズでリベンジしたいと思います。

PFホワイトチョイス受付開始。
つい先日まではPFちゃんでお迎えしたい子がまだまだいて、
今回のような素晴らしい企画にどどんと飛び込みたいところでしたが、
ちびBorryちゃんお迎えしてこの丁度いいサイズに目覚めてしまいました。怖いですね~。
絶対に手を出さないと決めていた禁断のサイズ。
このサイズ子をもう少し増やしたい願望が・・・・。

でも好みのPFちゃんをお迎えできるすごいチャンスでもあるので、
明日の締め切りまで悩みまくりたいと思います。

あ、コラボロビンは迷いに迷って見送りました・・・。

それからちびBorryちゃんの名前ですが、赤目が似合うのでルビーちゃんにしました(単純)
2011_07_04


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ケイ

Author:ケイ

FC2カウンター

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計




page
top

