
category: スポンサー広告  


--_--_--

Jimmy Cafe行ってきました


J.W.S企画主催 cafeSAYAさんでのJimmy Cafeに参加してきました。

お楽しみの委託販売品も素晴らしいものばかりで、沢山のJimmyや偽JimmyPFちゃんたちと会うことが出来、
美味しいランチをいただきながらの至福のひと時を過ごして来ました。

その模様は後ほど・・・。

とりあえず、戦利品の一つはなかご*購買部さま「船長風味のだぼっとコート」
を寝る前に着せてみたところ、すごくキマッっていたので写真を撮ってみました。

この洋服は青と赤があって、最初、いい番号引けたら青ゲットしようと思っていたのですが、赤をみたら、うちの子なら赤が似合うんじゃないか?と迷った末赤を購入。

どうでしょう?なかなか似合ってますよね(^^)


2011-07-17 01
2011-07-17 02


2011-07-17 3

アイマスクは、karinoさん作おまけアイテムの偽ジミー用「細目仮面」です。
かっこいいです。怪傑ゾロみたいです。鼻にうまく引っかかって目の穴の位置もバッチリ。素晴らしい作りです。


2011-07-17 4

ちょっと気取ったキザな芸能人御用達の秋冬用コートって感じでも着こなせそうです。


2011-07-17 5

なんでもそれなりに着こなせるところもジミーの魅力の一つです。           

2011_07_17


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ケイ

Author:ケイ

FC2カウンター

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計




page
top

