
category: スポンサー広告  


--_--_--

Jimmy Cafe 2

category: イベント  

Jimmy Cafeでの写真です。
2時間はあっという間ですね。もう少しセットを使っていろいろと写真を撮らせていただけばよかったなと。
初めてのドールカフェにちょっと舞い上がってしまい、撮った写真もイマイチです。
セッティングしていただいた状態でそのまま撮った写真ばかりですが、
次回機会があったら、今度はもう少し心に余裕をもって遊んで来たいと思います。
テーブルの席札の袋におまけが入っていたのですが、写真撮り忘れました。
nebosukeのkomoさんが写真出されてました。私とは違う回の楽しいレポをされてるのでそちらもどうぞ!


J.W.S.(ジミーを、わらわら、させ隊)企画  テーマは「海賊なんかこわくない!」
ってことで、ジミーちゃんがわらわらいます。そして海賊船!素晴らしいセットです。


2011-07-16 001

2011-07-16 002


偽ジミー小隊です。
2011-07-16 003


うちのカエル王子透くんです。「おいおい重いよ」と言われてそうです。態度でかいです。
2011-07-16 005

美白ジミーちゃん。みんな個性がありますね。
2011-07-16 006

いかだにギュギュウ詰めです。お落ちる~。
2011-07-16 013


海賊船で集合写真を撮ったあと、透くんがお着替えでです。
Little*Piratesさまの平水夫のセットです。かわいいトランプのチャームもついていました。
このセットはベストの長い水夫長のセットもありましたが、透は平のイメージです。

早速ギターで吟遊詩人気取りです。
ペットのひよこさんも同伴です。
2011-07-16 009

透くんのギターをBGMにランチタイムです。デザート付きフルプレートで注文してみました。

2011-07-16 012


Jimmyの旗を持ち帰りたかったのですが、倒してドレッシングまみれになり断念しました。
ニコニコポテトがかわいかったです。

2011-07-16 014

そしてドールカフェと言えば、ソーダですよね~。
名前聞き逃しました(なんてこっちゃ)

私はブルーの明るいほうを選びました。
中にゼリーの粒粒が入っていて、お花のような不思議な味わいがして楽しめました。

2011-07-16 015
2011-07-16 0160

そしてデザートです。ジミーの顔が粉砂糖で書かれてます!
他の方のも写させていただきました。

2011-07-16 034

2011-07-16 035

2011-07-16 036

中に酸っぱいベリージャム?のようなのが隠れていて、味のアクセントになっています。
この甘さすごく美味しかったです。甘すぎず、かといって控えめすぎず、
これ以上甘くすると甘すぎかなの一歩手前のギリギリの甘さ。これが甘党の私にはたまらなく美味しかったです。

2011-07-16 037

さてさてドール写真に戻りましょう。

相席になった方のドール写真を撮らせていただきました。
2011-07-16 038
レミーちゃんはsong of の子、ミニメイはchoco minimayだそうです。
二人ともお迎え迷った子なのでしっかりお顔見させていただきましたが、やっぱかわいかったなぁ。
お着物素敵でした。そしてホワイトチョイスのアンディ女の子!そそられました~。アンディもお迎えしたい子です。着てるドレスはオーナーさん手作りとのことで、こんなのを作れるなんて素晴らしい!と感動しましたよ~。
2011-07-16 007

セッティグされてる場所以外に窓辺などにいろいろなセットがあって撮影できるようになっていました。
このテントでもジミーちゃん写真撮ればよかったですね~。惜しいことをしました。

2011-07-16 055


と、そうこうしてるうちにお宝をリス君たちに占領されてしまったようです。

2011-07-16 018

私の好きなブルー系のアクセサリーが入ってるじゃないですか!

2011-07-16 019

ウィッグが似合いすぎてます。

2011-07-16 020



集まったジミー&偽ジミーちゃんたちの写真です。もしかすると撮りもれた子がいるかもしれません。
ジミーちゃんは関西からの応援組みも参加されてたそうです。


2011-07-16 0222011-07-16 039

2011-07-16 024

2011-07-16 027

2011-07-16 028

2011-07-16 029

2011-07-16 031

2011-07-16 040

2011-07-16 032

2011-07-16 041

2011-07-16 042

2011-07-16 043

2011-07-16 044

2011-07-16 045

2011-07-16 046

2011-07-16 047

2011-07-16 048

2011-07-16 049

2011-07-16 050

2011-07-16 051

2011-07-16 053

2011-07-16 054

2011-07-16 056

2011-07-16 058

2011-07-16 060

2011-07-16 061

2011-07-16 15-12-09_0074

一部の子の腕にジミー腕章がついています。これはスタッフの目印でしょうか?
ちょっとかっこよくて、欲しいな~と思ってしまいました。



2011-07-16 062

2011-07-16 063


2011-07-16 030

そろそろ帰る時間になったようです。かもめさんも帰って行きました。
2011-07-16 064


本当に素敵なひと時でした。
Cafe Sayaさんやkarinoさん他委託品で参加してくださった方々、ジミーを友情出演された方々などなどの尽力によって実現したJimmy Cafeに参加できたことに深く感謝いたします。
写真はクリックで大きくなります。
2011-07-16 052

あと、一回、Cafe Sayaさんの写真とそこでのお買い物の紹介です。

2011_07_18


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ケイ

Author:ケイ

FC2カウンター

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計




page
top

