
category: スポンサー広告  


--_--_--

パーツ比較

category: slinkyneko Haroo  

手持ちのハンドパーツを並べてみました。色比較に美白TFのフットパーツも置いてみました。
ボディから外したパーツのみの写真なので、続きにまとめてあります。

写真のHarooちゃんが着てる服はslinkynekoさんのです。パッチワークみたいなプリントがかわいいです。

2011-08-18 37

2011-08-18 32

お腹すいたなぁ・・・。
2011-08-18 39

今日カレーじゃなかったら怒るもん!
2011-08-18 42

ま~だ~?グスン
2011-08-18 38

ネコ「Harooのくいしんぼ!」
2011-08-18 24

こらぁぁぁぁ!
2011-08-18 25

2011-08-18 26

2011-08-18 28

同じ構図で目線を変えてもう一枚

2011-08-18 36

横顔のホッペが子供っぽくてかわいい。

2011-08-18 35


2011-08-18 34

お約束ショボーン画像
2011-08-18 07


続きにパーツ写真があります。
 
持っているパーツの一部を並べてみました。

左上から右へ
BF美白オリーブ足→ Angel Region LF用薔薇肌 指し手?と祈り手

slinkyneko 握り手→Luts Honey Delf用 普通肌 

slinkyneko Borryの手→slinkyneko Harooの手


2011-08-18 11

わかりにくいですが、BF足が一番白いです。Luts手が一番黄色味が強い

2011-08-18 20

BF美白とAngel Regionの薔薇肌は、ARの方が少しだけ黄色いですが、あまり違和感がないです。
2011-08-18 18


BF美白とslinkynekoさんの肌色は、SNさんのが少し色が濃いかな?という程度でボディチェンジで許容範囲の色合いです。
2011-08-18 19

slinkynekoさんの握り手とLuts製の手は、大きさが合っています。色はLuts製のは黄色味が強いので、半そでよりも長袖で使うとごまかせそうです。

2011-08-18 17


ちびBoryyの手。小さいので型抜きするときにうまく行かないのか、指の間があまり綺麗ではありません。
これはかなり綺麗なほうですが、ひどいときは片方に付きすぎてもう片方に大きな穴が開いてしまうものもあります。

2011-08-18 14
2011-08-18 16


今回購入したHarooの手。指の間が綺麗です。ピアノ弾く手みたいです。
ですが・・・手が大きくなってました(^^;)

2011-08-18 13



左がBorry、右がHaroo

2011-08-18 15

左がBoryy、右がHaroo 大きさの違いわかりますでしょうか?結構違います。
色味も、Borryが黄色っぽく、Harooは赤っぽいです。

2011-08-18 21


ハンドパーツがあると、手の表情がいろいろとつけられて楽しいです。
色が正確に再現できておりませんが、それぞれのメーカーによる色の違いはだいたい許容範囲かなと思いました。


あ、そういえば、頭の形もBoryyとHarooでは形が違いました。
その報告は後日・・・。
2011_08_18

<<Jr.Borry | BLOG TOP |  追加>>
<<Jr.Borry | BLOG TOP |  追加>>

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ケイ

Author:ケイ

FC2カウンター

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計




page
top

