
category: スポンサー広告  


--_--_--

フリマ

category: イベント  

Dollフリーマーケット参加してきました。

背景布のディーラーSENさんがS・M・Lサイズの背景布を沢山持ってきていて、
背景布の前で遊ばせていただきました。

一番右がSサイズ左と真ん中のがMサイズです。


2011-08-28 001


Mサイズにうちの25センチっ子を置いてみました。
2011-08-28 002


Sサイズです。

2011-08-28 006


↑この町並みの奥行きが気に入ったので、25センチっ子用にMサイズの方を購入してきました。
TFクラスの大きさだとやはりLサイズのほうがそれらしく見えるのでは?と思います。
このほかここには写ってないですが、Sサイズの森の中バージョンも購入しました。


↓この白い窓に薔薇の背景布はサンプル写真より色鮮やかで綺麗でした。
このLサイズもあったのですが、最後までLかMか決めきれず見送りました。


2011-08-28 004




まこさん(某所マイミクさん)が、はるばる北海道から連れて来た子と2ショットで。
Harooちゃんが被ってる猫耳帽子はこの日まこさんのところで購入させていただきました。
親バカですが「似合いすぎてかわいすぎる!」

2011-08-28 003



まこさんが販売されていたドレスと白い猫耳ぼうしも購入させていただきました。
この子達にドレスがこんなに似合うとは嬉しい発見でした。

2011-08-28 008

Harooちゃんがいきなり女優顔になっています。

2011-08-28 013


お揃いです。フリルがすごく細かくて手が込んでいます。

2011-08-28 014


↓まこさんのお友達のドールも一緒に。ああ値札が見えてます(^^;)

2011-08-28 015

slinkynekoさんの子は猫の被り物が似合いますね。

2011-08-28 017

まこさんのブース。逆光で暗かったので補正してあります。

2011-08-28 018

まこさんは、普段は北海道で活動されているディーラーさんなので、お洋服を購入できて大変嬉しかったです。

追加で奥に写ってた店長さんです。
自慢の胸毛をみせていただきました。この胸毛は貼り付けたものだそうです。こういう遊び心が楽しいです。

2011-08-28 007

2011-08-28 012


最後に集合写真です。

2011-08-28 011

2011_08_29


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ケイ

Author:ケイ

FC2カウンター

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計




page
top

