
category: スポンサー広告  


--_--_--

新しいウィッグ

category: Kissing Noma   

更新さぼりまくってましたが、今日sora*iroカフェに行って来ました。
PFちゃん用に新しいウィッグを購入して来たので紹介します。
そらいろ店長さんお勧めのこのウィッグすごくかわいいです。

2011-11-19 02
2011-11-19 03

洋服は先日某所でご縁があったubees-storeさんの服。

2011-11-19 06
2011-11-19 08


ノマ子ちゃん、オーバーメイクしてみました。
下の写真は眉がちょっと短かったので、眉のみ長めにオーバーメイクした状態。

2011-11-02 10

2011-11-02 12


これはこれでかわいかったのですが、ちょっとメイクが寂しいなと。オーバーメイクしたのがこれ↓
ちなみにウィッグはFairy-Houseさんのお茶会のお楽しみ袋?に入ってたPFよりも小さいsoomっ子用。
PFでは頭に載せてるくらいにしか被れません。


2011-11-18 14

他にもいろいろとゲットしてきました。下駄足も早速購入してきました。
以前紹介したWGさんのレトロミックスの制服、下駄足で着せてみたいです。

今日は雨だったせいか思ったよりもカフェに集まった人が少なかった?
制服は欲しい人に行き渡ってたような。
予約無しに行きましたが、席に余裕があるとのことで
今日限定のsora*iroカフェ特製サイダーというのを注文してみました。

2011-11-19 15

帰って来て電車を降りたらすごい強風で、雨の中傘がさせないくらいで体ごと吹き飛ばされそうでした。
結構濡れてしまいましたが、思い切って行ってよかったですよ~。

続きはまた・・・。
2011_11_19


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ケイ

Author:ケイ

FC2カウンター

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計




page
top

