
category: スポンサー広告  


--_--_--

I・Dollにて

category: イベント  

イベントのレポ的写真はないのですが、ちょこっとだけ。

「Lino Merletto」さまのワンオフsugar Kittyとpepper Jimmyです。
Xiaoさんメイクは独特のオーラがありますね。
今回会場でメイク受注の抽選がありましたが、今いる子のメイクに愛着も出てしまって参加しませんでしたが、
この半端ないオーラをみると、やはり素晴らしいですね。次回機会があったら是非参加してみたいと思います。

2011-11-27 14

2011-11-27 15





sugarつながりで次はウィッグ販売の「こまものや」さまの Kissing Minimayちゃんです。
このウィッグがよく似合っていました。迷ってる間に完売に。

2011-11-27 07

同じく「こまものや」さまのホワイトチョイス ロアちゃんです。
ロアちゃんにsugar bodyがすごく似合ってます。お姉さんな脚線美が美しいですね。

2011-11-27 09

続いて「Emelala Leaf」さまの Kissing Minimayちゃんです。
sugar bodyはドレスが良く似合いますね。素敵な手編みのドレスでした。
2011-11-27 10

次は私の趣味で
「OTTIMISMO」さまのブースにいたカイルさんとジャスミンさんです。

2011-11-27 05

2011-11-27 04

このクールさがたまりません。

隣に並んでいたジャスミンちゃんも美しかったです。
2011-11-27 03

2011_11_29


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ケイ

Author:ケイ

FC2カウンター

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計




page
top

