
category: スポンサー広告  


--_--_--

Smiley Jimmy


バタバタしてる間に2012年になってしまいました。
マイペース更新のつぶやきブログですが、見てくださっているみなさま、今年もよろしくお願いいたします。

いつも年賀状はドール写真なのですが、今年はまだ撮っていないという・・・のんびりしすぎです。
この後、明日朝までに撮ろうと思っています。

とりあえず、今年最初にご紹介するのはSmiley Jimmyちゃんです。

アイホールの裏側がちょっとガタガタだったので、ロータリードリルで削って整えました。
あと、アイの色をデフォのピンク系からイエロー系に変えました。
デフォだと目力が強すぎたので。

透君のメイクと並べると、ジミ子ちゃんの眉が若干上がっているのがわかります。
(並べた写真は撮り忘れました)

意志が強そうなところがツボです。
デフォのウィッグが跳ね跳ねウィッグで、この強い寝癖っぽい髪型結構かわいいです。

2012-01-01 01

2012-01-01 05


2012-01-01 06

2012-01-01 07


王子服着せてみました。


2012-01-01 09



2012-01-01 10

名前ですが、幸せの青い鳥から「みちる」にしました。


今年もみなさまが素敵なドールライフを送れます様に・・・
2012_01_01


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ケイ

Author:ケイ

FC2カウンター

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計




page
top

