
category: スポンサー広告  


--_--_--

ドールショウ34行って来ました

category: イベント  

ドールショウ(ドールショーではなくドールショウが正しいようです。今までずっとドールショーと書いて来ましたが)に行って来ました。

戦利品の紹介をチラホラ・・・

エプロンのように後ろでリボン結びするデザイン。かわいいです。

着せ方がイマイチ・・・裾が・・・
もうちょっと気合い入れて綺麗に着せなくては駄目ですね。
カチューシャもついてかなりのお買い得価格でした。(ディーラ様名不明)


2012-04-30 09

2012-04-30 08

眠りサランが着てるドレス、立たせた姿がすごく良かったのですが、キープが難しく座らせて撮りました。
こういうふわっとしたデザインのドレスいいですね。(籠の鳥さま)

2012-04-30 13

2012-04-30 10

2012-04-30 15

May V.にはちょっとセクシーなデザインのものを調達(F*Pさま)

2012-04-30 05
]
2012-04-30 07


F*Pさまでsugar用のものも調達。
体のラインにぴったりと合って、素敵です。

この立ったポーズは蛍ちゃんが自分で決めました。って立たせようとしてたら、ゴムがシャキーンと動いて、このポーズにいきなりなりました。どうも蛍ちゃんはモデル根性があるようです。

このブーツちょっとイケテナイかな。おしゃれな靴が無い。

2012-04-30 22

2012-04-30 21

2012-04-30 24


2012_04_30


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ケイ

Author:ケイ

FC2カウンター

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計




page
top

