
category: スポンサー広告  


--_--_--

ドリズムプラス東京2013行っては来たけれど

category: イベント  

今年もカメラ持って行ったのですが・・・写真無しです。
会場の様子見たかったみなさま、ご期待に添えずすみません。

今年は雨だったせいか、去年よりも人が少なかったように感じました。
Blue Fairyさんの限定ドールを撮るつもりだったのですが、
あまり気合が入ってなかったので、並んでたドールが限定だったと気がつかず・・・パスしてしまいました。

焦げ肌PFって、シュガー・ペッパーじゃなくて、本当のPFサイズだと思っていたので、
あれ?去年のときと同じ焦げ肌っ子が並んでるな~。と

で、限定のPFドールって展示は無いのですか?と聞いてしまったのですが、
無いです・・・今日注文はできますけど・・・とのことで。
ますます勘違いしちゃいました。限定焦げっ子はシュガペパで、在庫が無いって言いたかったのでしょう。
その後ろに並んでた子も限定の子だったのだと思うのですが、あまり深く考えずに、そうか~展示は無しかとTF限定っ子の写真も忘れました・・・。

会場はワンフロアだけでしたが、他のイベントよりもドールメーカーさんの出展が多いので、
気になっているメーカーさんのドールを直に見れるという点で価値がありますね。
今回Latidollさんのドール(ノーマルや過去の限定っ子)が、お顔見てその場で買えるという素晴らしい企画でそそられました。誘惑が多くて危険なイベントです。

帰って来てから戦利品の写真を少し撮ったので貼っておきます。


うさぎの着ぐるみ
2013102008.jpg

サロペットとバッグ
2013102006.jpg


ドレス

2013102020.jpg

2013_10_20


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ケイ

Author:ケイ

FC2カウンター

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計




page
top

