
category: スポンサー広告  


--_--_--

photofunia


先日ちょこっとだけ出した写真、失敗作だったので撮りなおしたいのですが、
もう少し先になりそうなので、その時の写真でphotofuniaで遊んでみた。

写真でおわかりのように、ヘッドドレスと一緒にドレスも届いています^^/
全身像は撮り直してからにしますね。

photofuniaですが、雑誌に入れたかったのですが、なかなかいいのがなく、
ちょっと背景がうるさいかな。

2013103101.jpg

2013103107.jpg

これもヒールの赤がポイントなんでしょうけど、色が目立ちすぎで・・・トリミングしてみた。

2013103108.jpg


オリジナルはこちら

2013102915_20131101012149402.jpg

2013103109.jpg

蛍光灯の光が暗めだったので、画質イマイチです。


2013_11_01


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ケイ

Author:ケイ

FC2カウンター

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計




page
top

