
category: スポンサー広告  


--_--_--

ぷちサンプル 第2弾


ぷちハウジングの上に和風の部屋を作ってみました。
たたみや家具は100均のもの。

ぷちサンプルの「なつかし家電」をいくつか並べてみました。

ay1.jpg


PFヨコちゃん、お目目をグリーングレーに変えたら、ちょっと不機嫌なお顔になってしまったので、やはりデフォに戻そう。

ごちゃごちゃな部屋で返って暑そう?


ay2.jpg

歌ってるのは「ザ・ピーナッツ」?(古すぎ?)番組を入れ替えできるようになっています。

ay3.jpg


レコードプレイヤーとラジカセ。レコードしまってフタをするようになってます。ラジカセはカセットを出し入れ出来ます。


ay5.jpg


この電話の色で時代がわかる?


ay6.jpg



ay7.jpg


やかんから麦茶という風情がいいですね~。
このセッティングはわちゃさんのまねです(^^;)


ay8.jpg


私の大好きなドリンクがかなり捩られています。

2007_08_14

Comments

No title 

まさに昭和の夏という感じですね^^
しかし食玩の数が半端じゃ無いですねぇw

ウチの子にも早く部屋を作ってあげたいです。
わちゃ  URL   2007-08-14 16:06  

No title 

>わちゃさん
いやまだまだですよ(^^;)
このなつかし家電と和雑貨をあわせたレトロな和室を再現したいです。
わちゃさんセンスがいいので、是非作ってあげてください。見たいです。
ケイ  URL   2007-08-14 18:21  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ケイ

Author:ケイ

FC2カウンター

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計




page
top

