
category: スポンサー広告  


--_--_--

光(以前撮った写真を並べてみました)


泉も女装が?落ち着きましたが、光もお迎え時と比べて睫毛とアイでずいぶん変わりました。
整形前整形後みたいです。

お迎え初日↓

aok55.jpg

aok56.jpg

なんだか寝ぼけ顔で、他の二人の顔が完成してるのに、光は未完成という感じがします。

aok29.jpg


変身後

20070909182331.jpg

aok26.jpg

aok36.jpg

aok51.jpg

aok52.jpg

aok54.jpg

hikaru100.jpg
う~ん、この子は男の子としてのほうがかわいいかも。


2007_09_09


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ケイ

Author:ケイ

FC2カウンター

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計




page
top

