
--_--_--


risubacoさんで

2014080110.jpg

2014_08_03


risubacoさんでVampire scon再販になるそうだ。
うちの仮装Vamさま

2014080106.jpg

2014_08_03


イベント会場の写真は、会場が暗めなこともあって、没写真にすることが多い。
補正したら使えそうな写真数枚あったので出してみた。

2014080102.jpg

2014080107.jpg

2014080103.jpg

2014_08_03


risubacoさんで、imdadollさんのDubuちゃん、はじめて実物見ましたが、かわいかったです。
2019072906.jpg


2014072907.jpg


2014072905.jpg

2014_07_29


こっちはKissing Nomaちゃん。

元々は男の子メイクなので、イメージが違いますね。

2014072317.jpg


2014_07_24


2014072310.jpg
目線変えたらちょっとガチャだったかな・・・
2014_07_24

新顔君

category: scon  

2014072201.jpg

2014072205.jpg

2014072206.jpg


2014_07_23


久しぶりののんびり君と弟

2014071304.jpg

2014071303.jpg

2014071308.jpg

2014_07_13


I・Doll行って来ました。
雨だし寒いし・・・と直前まで迷ってましたが、
どうしても欲しいものがあったので、後で後悔しないようにと行って来ました。
迷ってたので到着したのは開場30分前。買えるかな~と心配だったけど無事ゲットしました。
写真は後日に・・・。

会場写真は自分の記録用に数枚しか撮っていないので、
会場写真を見たかった方がいましたらすみません・・・。

せっかくなので、ちゃんとした?写真を撮る予定ですが、
とりあえずPFちゃんのを着せてみたら、なんだかすごくかわいくて、コンデジでとりあえず撮りしました。
膝の上に板とドール置いて撮ったので、曲がってますね(汗)

chocolate*nostalgieさんのコートとsirius silverさんの撮影用背景ボードです。


2014030202.jpg


2014030201.jpg

このコート着せるとPFちゃんのかわいさがかなりUPするような気がします。
撮ってから、あれ?襟ってこれで良かったっけ?とディーラーさまのブログを見ると、
やっぱ間違ってました~。正しくはこれ

2014030204.jpg


2014030209.jpg

2014030207.jpg

首周りがあったかそうで素敵なデザインです。
次回男の子でも撮ってみます。
2014_03_03

謹賀新年

category: つぶやき  

遅ればせながら新年の写真撮ってみました。

scon1.jpg

2014_01_06


先日ちょこっとだけ出した写真、失敗作だったので撮りなおしたいのですが、
もう少し先になりそうなので、その時の写真でphotofuniaで遊んでみた。

写真でおわかりのように、ヘッドドレスと一緒にドレスも届いています^^/
全身像は撮り直してからにしますね。

photofuniaですが、雑誌に入れたかったのですが、なかなかいいのがなく、
ちょっと背景がうるさいかな。

2013103101.jpg

2013103107.jpg

これもヒールの赤がポイントなんでしょうけど、色が目立ちすぎで・・・トリミングしてみた。

2013103108.jpg


オリジナルはこちら

2013102915_20131101012149402.jpg

2013103109.jpg

蛍光灯の光が暗めだったので、画質イマイチです。


2013_11_01


アイを拡大してみました。

2013103002.jpg

2013103004.jpg

ちなみに前回のLouis優李君が服を着てなかったのは、ただ着せるのが面倒だっただけでした。
だんだん写真も手抜きが多くなってます(汗)
2013_10_30


k-quarterさんの素敵なヘッドドレスが届いたので写真を撮ってみたのですが・・・
左右間違えてました。

後日また撮り直したいと思います。

2013102901.jpg




2013_10_30


ドリズムで購入したoscardollさんのレジンアイ
このアイは中に月や星が入っています。他に蝶が入っているもの、桜が入っているもの、ハートが入っているものなどなどいろいろな種類があって、一つ選ぶのに、ものすごく時間をかけてしまいました。
どれここれも素敵でした。

2013102911.jpg

ドドーンと大きくアップでどうぞ!

2013102908.jpg









2013_10_29


bambicrounyさんで見つけた猫耳の被り物がかわいかったので購入しました。
このワンピースとセットで格安価格でした。


2013102403.jpg

2013102405.jpg

腕切れた・・・
2013_10_25


先日の蛍ちゃんの写真の追加です。

2013102026.jpg


2013102025.jpg

2013102024.jpg

2013_10_25


今年もカメラ持って行ったのですが・・・写真無しです。
会場の様子見たかったみなさま、ご期待に添えずすみません。

今年は雨だったせいか、去年よりも人が少なかったように感じました。
Blue Fairyさんの限定ドールを撮るつもりだったのですが、
あまり気合が入ってなかったので、並んでたドールが限定だったと気がつかず・・・パスしてしまいました。

焦げ肌PFって、シュガー・ペッパーじゃなくて、本当のPFサイズだと思っていたので、
あれ?去年のときと同じ焦げ肌っ子が並んでるな~。と

で、限定のPFドールって展示は無いのですか?と聞いてしまったのですが、
無いです・・・今日注文はできますけど・・・とのことで。
ますます勘違いしちゃいました。限定焦げっ子はシュガペパで、在庫が無いって言いたかったのでしょう。
その後ろに並んでた子も限定の子だったのだと思うのですが、あまり深く考えずに、そうか~展示は無しかとTF限定っ子の写真も忘れました・・・。

会場はワンフロアだけでしたが、他のイベントよりもドールメーカーさんの出展が多いので、
気になっているメーカーさんのドールを直に見れるという点で価値がありますね。
今回Latidollさんのドール(ノーマルや過去の限定っ子)が、お顔見てその場で買えるという素晴らしい企画でそそられました。誘惑が多くて危険なイベントです。

帰って来てから戦利品の写真を少し撮ったので貼っておきます。


うさぎの着ぐるみ
2013102008.jpg

サロペットとバッグ
2013102006.jpg


ドレス

2013102020.jpg

2013_10_20


名前何にしようかな・・・

2013101501.jpg
2013_10_15

ろば君

category: 未分類  

2013101403.jpg


競争~!

2013101401.jpg

2013_10_14


眠り目ヘッドを半目にしようかなと思い立ち、少し削って開眼してみたのだけど、
かわいく出来なくて、結局思い切り削ってしまった。

2013101001.jpg

2013_10_10

ロバ君

category: 未分類  

わ~ぃ!
2013092621.jpg

2013092622.jpg

2013092624.jpg

2013092623.jpg

2013_09_30


2013091935.jpg

「おひけえなすって」
2013091936.jpg

2013091938.jpg

2013_09_20


macaさんのかわいいどんぐり鞄の写真を撮ってみました。


2013091918.jpg

2013091928.jpg

2013091912.jpg


2013091929.jpg


2013091909.jpg


2013091915.jpg

2013091933.jpg


20130913.jpg











2013_09_20


olive(この子)のアイをいろいろと変えてみたのですが、どうも表情がしっくりとこないというか、いまひとつかわいさを引き出せなかったので、男の子っぽくオーバーメイクしてみた。
学園もののマンガに出てきそうな少年に見える。

2013090801.jpg


2013090804.jpg

2013_09_08


7716*tricotのLueさんのところのミニメイちゃんがsugarボディになって、
以前購入させていただいたお洋服をかわいらしく着こなしていたので、真似してみました。
ついでにウイッグもかわいらしかったので、真似してみました。
このお洋服はsugarっ子にもかわいいですね^^
ちなみにPFちゃんが着るとこうなります。クリック

2013082706.jpg

2013082703.jpg

2013_08_27


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ケイ

Author:ケイ

FC2カウンター

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計




page
top

